コメントレス


☆ゆうさん☆
℃-uteの良席獲得おめでとうございます!いよいよ干され続けたなつさんの時代が来ましたね!自分は最近チケ運が下降中、当たり前のように干され席が来ます。。。浮気してるからでしょうかwww

仕事とヲタ活でお疲れ様です。
疲れは良くないみたいですよ〜。忙しすぎると、ハローへの意欲もしぼんできてしまいます。
自分は昨日ヲ休みをいただいて、文字通り一日中ハロ紺のDVDを観てました。
結果は。。。ヲタ力復活!やっぱいいわ〜。コンサートいいわ〜(≧▽≦)♪なつさんもゆっくり在宅系な時間をとってみては?
どうもどうもです☆ 
お忙しい中コメントありがと〜ございます☆
ゆうさんこそお仕事で疲れが溜まっているんじゃないですか〜?
大丈夫ですか? 
忙しすぎると・・・そうなんですよね。
 私も丁度1年前ぐらいですかねまだ建築現場で働いていた頃、毎日残業続きで家に帰って来てもDVD観る時間余裕もなくて、ホントなんの意欲も起きなかった時がありました。
そうならない為にも、やっぱり1日どっぷりとDVD三昧って日も必要ですね☆
心配していただきありがとうございます☆

しかし、今回の℃-uteさんのチケットに運を使いすぎて今度の夏ベリのチケットに響かなければよいのですが・・・。


☆ラファエルさん☆
℃-uteさんには相方が干された模様
自分の枠に期待をかける聖天使ラファエルです。


ここ二、三日全く記事を書く気が起きません。>
月一のアレですか??
モチベーションを保つことは難しいものですよね。

なつさんがいつもどおり1日経ったら戻っていることを
期待しております。

自枠のチケットで初めて良席と呼ばれる列が来ました>
ついにきたね!!時代が♪
どれほどの良席なのか気になりますが・・・・
存分に℃-uteさん楽しみましょう!!

ちゃんと℃-ute℃-uteしてくださいねww
どうもどうもw本日もパタパタ訪問ありがと〜ございます☆
果たして聖天使チケットの結果はいかに? 
チケットはもしかして、取りに行かないと結果がわからない感じですか?

月一のアレ・・・そうなのでしょうか? 多分そうなんだと思うんですが、今回は異様に落ちてる時間が長いんですよね〜。
 いやぁ〜参りました。 こうゆう時は実は?1日ベリ断ちをするとベリ欲が復活したりするんですよねw
そして、ブログもたまにさぼるのが一番ですね。 
やっぱり、書かないと書きたくなるものですねw

℃-uteさんのチケットなんですが・・・なんとっ!  5列!! ハイ! 初一桁台でございます☆w

プチ一人暮らしに慣れてきたピカピカ☆天使ラファエルですww

ブランコいいですね!!
小さい頃めっちゃ大好きでした。

暇さえあれば一人で乗ってました(暗い)
ブランコに乗りながら目をつぶると
とっても不思議な感覚です。なんでしょう〜あの浮遊感。

やったことない人は一度お試しアレ。
今やっていたら相当怪しそうですがww

なつさん大丈夫ですか??
自分でよかったら気晴らしに飲みにいきましょう♪
折角こっちにいるし。
ゆうさんも誘い83’sでもいいですし。
まあ自分が飲みたいのもありますがww
といっても℃-ute紺も近いからそのとき飲むかな?

ヲ互い金銭的なこともあるので〜
そのへん考えてもらって、飲みにいけたら行きましょう(≧∇≦)b
一人暮らしに慣れてきたということで、安心いたしました☆←お前が安心してどうなる!w

ラファさん。幼少期はブランコらいすきっ子だったのれすねw 
わかりますwわたくしも実はブランコらいすきっ子だったのでw 
当時わたくしはブランコに立ち乗りして靴飛ばしをしてました。 その飛ばした靴の距離が遠いい方が勝ち!みたいな遊びですw
でも、痛い思いでもあります。 立ちこぎしてバランスを崩してブランコから落ちたんです。しかもその後、ブランコが後頭部に直撃!!大流血!! ・・・そんなちょっと苦い思いでもw

しかし、いまこの歳で公園で一人でブランコに乗って目をつぶってニヤニヤしてたら・・・多分危ない人に見られるんでしょうねw あっ!ニヤニヤは余計でしたねw

なつさん大丈夫ですか?・・・・はい! 全然大丈夫で〜〜す☆
心配してくださってありがと〜ございま〜す☆ 
また、そうですね。  ℃-ute紺辺りでまたのみのみできると思うのでその時にお話したいですね☆
また83’s飲み会もしたいですね。  
今は、そうですね金銭的な問題もありますので、ヲ互い余裕ができたらということでそれまで楽しみにしてます☆
誘っていただいてホント嬉しいっす。ありがとうございました☆



☆Yosshaさん☆
お久しぶりです!(さくら@りさこ風に)

金欠病>止むなしですね。
私も同じですorz
なので℃-uteチケを流そうなどと最低な事を思い描いていたら(コラ
案の定干されましたヽ(´ー`)ノ

ま、しゃーないですわ。。。

出来る範囲でコツコツヲタヲタしますよ!!

では最後に、
℃-ute紺自枠チケ初の良席おめでとうございます♪
近すぎてサイ持ったまま固まるなつさんを想像して
大爆笑してしまいましたww(シツレイ!!)
Yosshaさん。ど〜もですw
お久しぶりです☆  さくらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
一瞬であの浴衣姿のりっちゃが出てきましたよ〜〜w
まだまだゲキハロ症候群は抜けぬままでございますww やっぱりあの劇は凄かったw

やはり金欠病がヲタ活するうえて今一番の問題点でございます。
そうなんですよね・・・。わたくしも実はいけない公演も入れて流してしまおうと考えておりましたが、結局1枚しか当たらず・・・悪いことは出来ませんね。←本気でやる気だったのか?コラッ!w

そうですね。

出来る範囲でコツコツヲタヲタしていきましょ。
焦っても、仕方のないことですからね。

ということで、℃-ute紺はタイガータイガーになりそうななつなのでした・・w