コメントレス


☆まあべり〜さん☆
おつキャナァ〜リです。
いや〜、Aiai行っちゃいました。レポかいてみたけど、結構覚えてないww
次回は、5.20らしいので、また応募しましょうね!
あと、5.3にキャナァ〜リの新曲が出るらしいので、イベントあれば逝きましょう。
で、自分はそのまま名古屋のべりに向かいます(きついかもっ!)

どうも、おつキャナァ〜リでした〜。
早速レポ読ませていただきましたよ〜☆
えり〜なこと橋口恵莉奈さんはやはり・・・僕達の様なロリにはたま・・・wんですねw

そして、いくっちこと大浦育子さんは・・・外見は大人で内面が子供だとかwめっちゃ推せるじゃないですかw
まったくいくっちはスルーしてましが要チェックでございますw

またキャナァーリの新曲イベではよろしくお願いします。


☆ラファエルさん☆
うぅそろそろ寝なきゃなラファエルですww
いや〜ヲタ合宿お疲れ様でした!!
そして、残念さまでしたww


いろいろ厳しいツッコミもありましたが〜
愛情があればこそなのでご理解下さいww
どうも〜ヲタ合宿お疲れ様でございました〜。

はいw そうですねwとっても残念様でございましたwちなみに僕がw

厳しいツッコミ・・・いやぁ〜厳しすぎて泣きそうになりました。・・・・なんちゃってw
これからもガンガン厳しいツッコミしてください☆
特になつさんは、調子に乗ってほっとくとエスカレートしてきますからw

ラファ師匠の完璧な振り>
う〜ん・・・あれはまだまだですよ〜
自分は立たないと調子出ません。

あっムカつかれちゃったかなww

また振り練あったらしましょう!!
カラオケとかならもっと本領発揮できそうです。

やはり人のおうちだとご迷惑かかっちゃって気を使いますので。

といいつつかなり叫んでしまった。。。
申し訳なかったと反省してます。
立たないと調子が出ません・・・ムカムカっ!!(怒)・・・・・なんちゃってw(本日2回目)
あっwこのコメレスに、イラッときますね。すみません。

自分もラファさんのレベルまで振りが出来るようになってみたものです☆
さぞかし紺さの時は楽しいだろうなぁ〜と思うわけです☆

また振り練習あったら是非やりましょ☆
カラオケも楽しそうですね☆是非。

くすぐり学園』ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! >
○ね!!ww

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
早速キッツいツッコミ・・・・あざぁ〜〜〜〜〜〜すw
『○ねばいいのに』じゃなくて『○ね!!』ですもん。 
もぉ〜きっついなぁ〜〜w ←ってwが付いてるということはこうゆうのもキライじゃないみたい
おかしい僕ちゃんは・・・・ドSなのに・・・。



☆ベリヲタコウボウさん☆ 
 『くすぐり学園』ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!>
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!4,280円で新品即決だってwww
YOU買っちゃいなよwそしてチラッと見せてくれちゃいなよm9っ`Д´)

私は誰でしょう?
始めましてw ベリヲタコウボウさんw

って初っ端から・・くすぐり学園ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!にコメントレスかw
参りましたw
4280円で新品即決・・・悩みました。 
リアルに落としそうになりましたよ〜〜もぉ〜〜w
もう少し余裕があったら確実に即決してました。 が、只今金欠症候群なのが幸いしました。

って〜〜〜!! 
どなたですか〜〜! ちょっと今回は、何名か予想される方が居ますので確定できません。
本当はだれですか〜〜?  
ギブアップです。 教えてくらはい☆