コメントレス


☆ジャンジャカさん☆
いいぃ〜んです。 時間つぶしでいいぃ〜〜んです(笑)
あのCDはそのレベルでいいぃ〜〜んです(失礼!w)

自分の一言感想としましては、
『ベリが寒いみたいやぁ〜〜〜ん!!(><)』
です(^_^;(台本が寒いだけなのに…)

昼/夜あわせて2万枚…
正直、もうちょい質の高いものを配布して欲しかったなぁ〜
あれ聴いてベリファンになる人いるかなぁ〜

ま、すでにベリファンな人達は、重箱の隅をつついて
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
するわけですけどねww
どうもどうも☆
すみません。例の件、朝早急にメール送らせていただきました。
ちゃんと届きましたでしょうか?

記念CDを聴いてベリファンになる人・・・はどうでしょうね・・。
あれではさすがに・・・ファンを増やすまでは至らないかと。

まぁ〜でも、いいぃ〜です。 よねw
あれはあれで、記念品ですからね☆



☆ラファエルさん☆
羽根を伸ばしにパタパタやってきた聖天使ラファエルです。

ってあれ??
プライベートモードになってませんでした??
見間違え??
なつリストはちゃんと見てますよww

当日に即チェックするのがなつスタイル>
あれれ??
珍しくわたくしより遅いじゃないですか!!
わたくしは先週だったかな〜聴いて遅いかなとおもったのに

自分の感想はところに書きましたが〜
評判悪いですかね??

ただのものに何を期待してるんでしょうか??
あるだけ有り難いものなのに。
まぁそりゃ〜曲だけ入っているものだと思いましたけど・・・

あの挨拶は来てくれた人へ感謝の気持ちを伝えたいから
っていうコンセプトだと思いましょうよ。

そして、台本だとしてもBerryzはがんばっておもしろくしようと
頑張っているのをなんで感じないんでしょうか??

特に熊さんなんてめっちゃ頑張っていると思いましたよ!!

えぇ!!ベリにはアマアマですよ!!
ヲタってそんなもんでしょww

厳しい言葉なんて周りから痛いほど来るんだから〜
ヲタが甘くさせないでどうするってもんです。

今日は久しぶりに熱く語ってみました。
あっ人のブログなのにww

なつさんのところは素直に書けるので
自分的にはすっごい安らぎます♪

毎日更新大変ですが、頑張っているなつさんを
みなさんは尊敬の眼差しでみてますよ!!

ちなみにベリも観てる可能性もありますよww

さっ!!プレッシャーもかかったところ〜今日はこのへんで。
長文失礼しました。 

どもども〜〜w
熱っいアッツイ、コメントありがと〜ございま〜す☆

一瞬プライベートにしたの・・・・バレてましたかぁ〜〜〜(汗)
でもほんの数分だけでしたので、誰にも気づかれてないかと思ってました。
さすがなつリストのラファさん!!w 舞りましたw←(舞ちゃんにやられたという意味も含まれますw)

ラファさんのBerryz工房への愛情がしっかりと伝わってきました。
流石ラファさん。 愛情積載量は荷台に積めるだけ!!←(意味不)失礼しましたw

素直に書ける・・・どんどん書いちゃってくださいね〜。こんなところで宜しければ☆
思いの程をどんどん書いて安らいじゃってください。
こちらは、そんなコメントがとっても嬉しいですので☆

みなさんは尊敬の眼差しでみてますよ!!・・・・いやぁ〜〜照れるなぁ〜〜wそんなぁ〜〜←いい加減にしろ!
いやいや、尊敬されるようなことなんて何も出来ませんって、わたくしには・・・。
ただただ、意地で毎日書いてるだけですもんっ! 尊敬の眼差しなんて・・・勘弁してくださ〜い。 はい。w

ベリも観てる・・・・(((; ゚Д゚)))アバババアバババ 
めっちゃプレッシャーかかりますね〜。 舞りました。(本日2回目)
まぁ〜でも、思うままにわたくしは素直に書き続けたらいいなぁ〜と思います☆