〜ゴールデン初デート〜

onkyoberryz2007-04-21


はいっ! 

行って参りました〜。 

℃-uteさんのコンサートに東京厚生年金会館へ。

『にょきにょき』以来で今回で東京厚生に来るのは2回目。

前回は現場までバイクで行ったので気が付きませんでしたが、新宿駅から結構歩くんですね。

で、この日はお仕事があったんで開演に間に合うか微妙だったんですが、なんとか開演30前間に会場到着。

最悪、間に合わなかった時の事を考えて2階の最後列のチケットをとりました。

入場してからお仲間と合流、某ラファさんの連番チケが余ってるとのことだったので、そちらの席で観戦させていただきました☆
明日も参戦するので一言感想を

こんなに踊りまくったコンサートは・・・初めてです!!
めっちゃ踊りまくりでしたw
Tシャツの色がかわるぐらい汗かきましたw←これも初めてW




明日も踊りまくって汗かきまくってきたいと思います。



ではでは☆





最後に一言・・・・

脱水症状には気をつけます!!