℃-uteコンサートツアー2007ゴールデン初デート

今回も、自分用に行動記録を残しておこうと思います。

本日は仕事があったので、仕事を済ませてから会場に向かいました。

仕事でトラブルがあると完全に間に合わなくなるので、何も起きないことを祈りながらお仕事してました。

最悪、仕事のトラブルで間に合わなかった時を考えて席を空けても良い様にと最後列を取りました。


PM:5:30 東京厚生年金会館 無事到着

直ぐに入場列に並ぶ。ゆうさんと合流。

会場でラファさんと合流。

ラファさんの連番チケが一枚余っているということで連番させていただくことになりました☆


PM:6:00 開演

01.That's the POWER
02.大きな愛でもてなして

MC

03.即 抱きしめて
04.タイムカプセル

MC 梅田/矢島/中島/有原

05.僕らの輝き 梅田/岡井/有原
06.夏 DOKI リップスティック 矢島

MC 鈴木/岡井/萩原

07.わっきゃない(Z)
08.白いTOKYO
09.As ONE 

VTR

10.EVERYDAY YEAH! 片想い
11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
12.ディスコ クイーン 中島/萩原
13.通学ベクトル 鈴木

MC

14.桜チラリ 
15.まっさらブルージーンズ
16.JUMP

EN
MC 
17.YES!しあわせ 

うん。  

感想・・・ホント楽しかった。としか言う事ありません。

終始、踊ってたことしか覚えておりません。

まっさらブルージーンズで弾けまくりましたwラファさんとw

ノリノリで汗かきまくりで踊りたおしましたよw 

その次のJUMPはジャンプしまくり、ラファさんジャンプめっちゃ高っ!!

負けじとなつさんも本気のジャンプw 


で、やっぱりミニアルバムの曲が良かったですね〜。

舞美ちゃんの「夏 DOKI リップスティック 」はダンスがカッケェ〜っす☆

愛理ちゃんの「通学ベクトル」は愛理ちゃんの手拍子でテンション↑↑でした。


で、そうそう。 何気に?今回初めてアンコールで声出せました。 
これも連番させていただいたお陰ですw


燃え尽きて会場の外へ


最後はいつものようにヲタミで呑み呑みw

2次会へ・・・朝までコース

AM:4:59 始発で帰宅