℃-uteコンサートツアー2007ゴールデン初デート2日目

AM:7:00 就寝

PM:12:00 起床 

昨日ラファさんに借りた、ミニアルバムの特典映像と会場で買ったDVDマガジンを観賞

用意をして出発。

PM:2:00 東京厚生年金会館 到着

ラファさんと合流後 入場

今回もラファさんと2階で連番。

PM:2:30 開演
・
・
・

昼公演 終了

通路じゃなかったのですがガンガン踊れた気がしますw

踊れたことしか書いてないなw まぁ〜いいやw楽しかったからw


会場の外へ、コンビニで水分購入

吉牛で栄養補給w

近くの公園へw

夜公演

PM:6:10 開演
・
・
・
・

終了

夜公演は初めての自枠良席。

1階5列

うん。 めっちゃ近っ!!って感じw

やっぱり表情が分かるのはいいですね。

2階だとスクリーン頼りですからね。 映ってない時はどんな表情してるのか全くわかりませんからね。


アンコールは℃-uteコールだったし。

千秋楽じゃないのに、千秋楽ぐらいの盛り上がりでしたね。

ホント最高のコンサートでした。

参戦された皆さん、そして℃-uteのみんな

オツカレーション!!

オツカレーライス!!

オツカンナ!!でした〜〜!!


今回の紺でまた新たなコンサートの楽しみ方を知れたような気がします。

今まで自分の参戦スタイルはロックオンがメインでしたのでw

こんなに踊った紺は初めてでした。

ロックオン界隈もいいですが、オドリスト界隈もいいっすねw

一番いいのはロックオンしながら踊れるのが最高なんですけどねw

もっと練習して振りに自信をつけないとなかなか出来ないっすね。


そんな感じで、わたくしの春のベリ&℃-uteのコンサートは本日で終了でございます。

次回は夏のベリ紺に参戦でございます。

それまで、もっと振りの練習して自信つけたいと思いますw