つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演2日目

『いくら大好物でも、毎日は飽きる』・・・お肉大好き♡なつです。こんにちはw 

                             ↑あっきゃんかっ!(バシッ!)


はい。 

つんく♂THEATER2日目に行ってまいりました〜。

今回はわたくしをポッシの道に導いてくださった某ヲ仲間さんと、ポッシは行かない!行かない!といままでポッシ現場を回避し続けてきた某ヲ仲間さんを強引に誘い参戦してきましたw。

午前中は℃-uteさんのミニアルバムの特典映像やらライブDVDでまったり。

お昼頃に、出発。

PM:2:00 高田馬場 到着 
 
松屋でお食事。

PM:2:30 会場着

入場

第1部『青春グラフィティ〜初恋のカケラ〜』

劇は初日の公演に比べて、メンバーの緊張もとれて台詞が前回より聞き取りやすくて良くなってました。

今回はベッドに座るあっきゃんと0ズレでして、あっきゃんと何度も目が合うんですよ〜〜。
あっきゃんの目にすい込まれましたw
そして・・・・おちますた・・・←コラッ!

かえぴょんの底抜けに明るいキャラに笑わせていただきましたw

ごとぅ〜さんの『理想の出会い?』部活帰りにいつものバーで、店員さんと・・・・恋に落ちた。
みたいなのを再現してる場面は何度見てもうけます。

最後のシーンなんですけど『あっきゃんのDJ』を聴きいている時のはしもんの涙にもらい泣きしてしまいまいた。 
本当に目を真っ赤にして泣いてるのには最初驚きました。


第2部『ドジックマジック〜恋のマジック〜』

2部のロビンちゃんともろりんのマジック、今回はほとんど成功しましたね。

って言うのも、初日のマジックはほとんど失敗してましたからねw

ジュースを新聞紙に入れてひっくり返すマジックで、ロビンちゃんが新聞紙をひっくり返す時に失敗して入ってたジュースをおもいっきり床にこぼしたのは、最高でしたw

ジュースをこぼした瞬間のロビンちゃんの驚いた顔がキャワ面白っ!!でしたw

そのこぼしたジュースをもろりんが隠そうとするんですよ〜w
とぼけた顔してその周りをクルクル回るんですw 
そんなお茶目もろりりんがめっちゃ可愛らしかったですね。
む゛ぉ゛ろ゛る゛ぃ゛ん゛!!!!←ゴラァッ!


第3部『ミニコンサート〜Be Possible!〜』
三部のミニコンサートも座ってるんであまり動けないんですが手振りでオリャオキャとw楽しめましたw

初ポッシだったヲ仲間さんが『ごっはぁ〜ん!の曲』いいっすね〜!!と言っていたのが印象的でございました★

最後挨拶で、あっきゃんが自分の番なのに気がつかなくてロビンちゃんに次だよ!って肩叩かれてましたねw

それで焦っちゃったんですかねw 最後に『THEポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかでした』ポッシボーのって言わなくてよかったのに言ってしまって、言い終わってから顔が真っ赤になっちゃってました。
そんなちょっとシャイなあっきゃん・・・・推せるぅ〜〜〜w

今回は整理番号107番

4列目右端に着席。









終わったあといつものように新宿でのみのみコースへ★