〜Berryz工房成長記〜

     

今日はまったりしております。

そんなもんで、今日はこちら↑を観ております★

デビュー前からスッペまでを完全密着したDVDでございます。

このDVD観ると彼女達から力をもらえるんですよ〜〜。 

彼女達の頑張ってる姿をみて、自分も頑張ろうって・・・←単純ですがw


それにしても・・・みんな、ちっちゃいね〜♡かわいいねぇ〜♡

って言われたいね〜ん!←まいまいかっ!(バシッ!)

いやぁ〜冗談じゃなくて、ホントこの3年間で大きく成長したんだなぁ〜・・・・って。

しみじみ思うんですよね。

いや嬉しいんですよ。  

ただ・・・・・やっぱり呪縛〜デレシン頃のゆりなちゃん・・・めっちゃ可愛い・・。

いや、今も十分? いや、めっちゃ可愛いんですよ。

ただ、個人的なゴールデンタイムが・・・この頃かなぁ〜〜と・・・。  はい。



このDVDも奇跡DVDでしたが。

前回申し込みだったBerryz工房デビュー3周年記念DVDもかなり期待できそうな内容ですね。

届くのは6月頃かぁ〜・・・

待ち遠しいです。