1stシングル「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」発売記念イベント

秋葉原、来ちゃいました。

今回の会場は石丸電気soft2・8Fホールです。


只今開始待ちです。
ひとりはやっぱり寂しいです




終わりました〜〜。

只今帰ってきました。

結局、CD一枚購入で握手1回してきました。

うん。キャナァーリ倶楽部・・・・いいっ!  いいっすよ!

かわいいっす〜。 

そして初々しかったすね〜〜。 




いくっち・・・いくっちかぁ〜〜・・・・・。




                   



いくっちファ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

この子は、大浦 育子  (おおうら いくこ)さん。って言う子なんですが、外見は大人っぽくて綺麗系な感じなんですけど、内面はとっても天然な子なんです。

かなり推せます。 

いくっちは、高校3年生なんですね。 

推せるんですね。


てことは〜〜〜・・・


なつさん。ロリコンじゃなかったぽいです←嘘つけっ!!


まぁ〜そんな感じで、ニギニギレポ?でも書こうかと。





握手会は今まで経験した握手で一番ゆっくりだったと思われます。

まぁ〜人数も百数十人って感じでしたので、ループしても直ぐに順番が回って来る感じです。

今回はいくっちに的を絞って、しゃべってみました。

いくっち <ありがとうございます。

なつ   <お疲れ様。 好きな言葉とかある?

いくっち <・・・・(天井を見上げて考える) 元気!、勇気とか・・

なつ   <ありがとう、また来ます。

何故か、急にいくっちに好きな言葉が何か聞いてみたくなったんです。

流石に・・・エンジョイ!! ではありませんでした。←あたりまえですがw

でも、返事が返ってきただけでも嬉しかったんですけどね。 なかなか、瞬時に言葉って出てこないじゃないですか。
なので、もしかしたら『・・・・・・』(無言)考えてるうちに流されて終わりになるかもしれなかったので、返ってきて良かったです。


他の子には、『お疲れ様!楽しかったよ!』って言いました。

みんな、いいリアクションしてくれましたね〜。

『あっ!!ありがとうございます!!』ってめっちゃ嬉しそうに返してくれました。

初々しいですね〜。  まだ握手会も今回で3回目ですもんね。

初々しいリアクションも初期の楽しみですねw


☆キャナァーリの第一印象☆

 「CAN'S」班
・橋口 恵莉奈 (はしぐち えりな) 
いやぁ〜まだ小学5年生って言うのは分かってはいましたが、予想以上に幼い印象でした。
ホントにまだ、ちっちゃい女の子って感じでしたね。 これからの成長は楽しみですね。

・小川 真奈 (おがわ まな) 
今日は眼鏡をかけてました。 一見かわいらしくて女の子女の子してるのかな〜と思ったら、結構しっかりした子ですね。
笑顔がめっちゃ可愛い子です。

・杉浦 里穂 (すぎうら りほ) 
この子は、美人さんですね〜〜、でもニコッと笑うと可愛いんですよ。 某ヲ仲間さんの反応が気になるところですw
これは来ますねw

・高田 あゆみ(たかだ あゆみ) 
あゆべえ(ニックネーム)は、実は自分と年が1つしか違いません。 はい。大人ですw
でも、トークは流石w楽しませてくれます。 酒井若菜さんにとっても似てました。


「あ〜りぃず」班
・内田 由麻 (うちた ゆま) 
うっちーは中学1年生で梨沙子ちゃんとか愛理ちゃんとかと同い年なんですが、2人と比べるととっても幼く感じます。
自己紹介のときに緊張してたのかな。顔が真っ赤になってたのが印象的でした。

・岡田 怜子  (おかだ れいこ)  
友理奈ちゃんと同い年なんですが、この子は優等生オーラを感じました。すごい真面目な子かなぁ〜って思いましたね。
自己紹介で緊張して声が震えてたのが印象的でした。

・丹羽 未来帆  (にわ みきほ) 
みっきーは、もうすでに?完成されてますw 良い意味ですよ。 トークもしっかりしていて、踊ってる時の表情はすでにベテラン?ぐらいのオーラを感じました。 この子は凄いですね。 確かに『2代目めぐ』って感じです。

・大浦 育子  (おおうら いくこ) 
いくっちは、話では聞いていましたが、本当におっとりしていて天然な子です。 そして自己紹介では細かい部分をこだわる。とっても友理奈ちゃんを彷彿とさせる子でした。 この子はホントタイプな子です。
  
・松井 友里絵  (まつい ゆりえ)
この子はとっても背が高いです。 ゆりちゃんよりは低いと思いますが。握手会で『楽しかったよ』って言った後のリアクションが一番良かったのが印象に残ってますね。とっても良い子だなぁ〜って思いましたね。