コメントレス


☆まあべり〜さん☆
亀戸でお待ちしております!
でも、キャナァーリは明日から6日まで休みないのは大変ですな!

自分の一推しは結局だれ?
今は愛ちゃん☆カナ
もしかしたら茉麻ちゃんに戻れないかもですが…気の向くままで頑張ります!

では、おつキャナァーリでした!
昨日はどもどもでしたw
亀戸に間に合わなくて、申し訳なかったです。

ただ、いけない事であんなに悔しい思いをするとは思いませんでした。
すでにキャナァ病にかかっていたことに気が付きましたw

まあべり〜さんは・・・やはり・・・一推しは愛ちゃん。なんですね。
最近の記事を見てると完全にあいちゅんですよねw 
茉麻ちゃんはいぞこに? って、でも今日は、まあさまあさしてきたんですよね。いいな〜〜w

ってことで、また明日はアキバでキャナァりましょ!!

また間に合わないかもしれませんが。  宜しくです。



☆マイクさん☆
>『何推し?』なんだか『誰推し?』なんだか訳分からんブログ
なつさんには、そろそろ「ハロDD」から脱却して早くAKBの世界にも
入ってきて欲しいんですけどw 「まゆゆ」とかカワイイですよ。

マイクさん。お久しぶりです。
ハロDDからは・・・・まだ抜け出せないようですが・・・・。

AKBは実はかなり興味ありますよ〜。
今の状態だと、ほんのちょっとのきっかけで確実にはまりますよ。w
まゆゆ』・・・どの子かわかりませんが・・・調べたら・・・多分ハマッていく気がしますw
AKB言い始めるのも、そう時間は掛からないかと思われますのでw
またその時は、いろいろと教えてくださいw