1stシングル「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」発売記念イベント

今日も秋葉原に行ってまいりました〜。

昨日にひき続き、石○電気soft2で行われました。

今日は仕事だったので間に合うか微妙でしたが、トラブルなしで帰れたので何とか間に合いました。←必死だなぁ〜。

そして今回はヲ仲間2人と一緒に参戦。

席は3列目の左寄りに座る。

CDは2枚購入。 握手券2枚。


握手でみっきーに『次の方に怒ってあげてください。』って言ったら、ヲ仲間のMさんに『こらっ!』って怒ってくれましたw

みっきーはすごいっすね。 もうベテランですか? ってくがらいレスポンスが良いです。

お目当ての、いくっちには『仕事を早く終わらせて駆けつけました』って言いたかったのに、『お仕事・・お仕事・・・・あばば・・・』で、結局全く伝えられず終了。 

2回目には、ヲ仲間のYさんにキラーパスを出していただきまして、いくっちに『なつさん!』って言われちゃいました。
ハンネですが、やっぱり名前を言ってもらうのって嬉しいんですよねw

最後は、しっかり出待ちして全員に『お疲れ様!』っていって見送りました。


今回はこんなところでしょうか・・・。



はぁ〜〜。  自分は何をやってるんだか?

もう、来るところまで来なたかと。  もう、いいかなぁ。と。

でも、いい経験ですわ。 こうゆうのも。

もう、この先はCDを限り無く買って握手のループをしまっくって自分の事を覚えてもらって・・・・・。

ってそんなところでしょうか。

確かに楽しいんですよ。 でも、結局寂しいんですよね。これって。

純粋に応援できればいいんでしょうが、今の状態はどれだけレスを貰えるか。 が一番になってしまいます。

レスがないなら、行く意味がない!! ってぐらいです。

うん。 

すみません。 なんか意味分からなくなりました。

またゆっくり考えます。