お出かけ

今日は、前いた会社の先輩の家に遊びに行ってきました。

この先輩とは、4年ぶりの再会だったわけなんですが全く変わったいませんでした。

変わっていたのは自分だけでした・・・。(ヲタヲタしく)ww←笑っとけ!

先輩夫婦の友達のおうちにもお邪魔しました。

その友達夫婦さんには9ヶ月の赤ちゃんがいるんですよ。

その赤ちゃんがめっちゃ可愛いこと可愛いこと・・・。

お手手がぷにぷにで、ちっちゃっ!! 

参りました。

他人の子供でこんなに可愛いんだから自分の子供だったら、強烈に可愛いんだろうなぁ〜。

と・・・。 思いまして・・・・。

こうゆう温かい家庭を見てしまうと、結婚欲が沸いてきます。←相手いませんが。

幸せなんだろうなぁ〜〜って・・・。

憧れます。

そんな感じで、今日はいつもと違った刺激を受けてまいりました。