コメントレス


☆ゆうさん☆
おつキャナ〜リさまでした☆
ミッキー可愛かったですね!あの一生懸命さ、ヲタをかろやかにさばくあのトーク、前日にミヤミヤしていなければズッコシ行くところでしたwww

さて昨日は初の出待ちをして、いくっちの私服まで見れてなつさんズッコシかと思っていたのですが?やはり名古屋・大阪でベリ・キューできなかった欲求不満のせいでしょうか?
ゆうさん。おつキャナァーリさまでございました☆
ミッキーは素晴らしいっすね。 あのポテンシャルの高さにはホント驚きでございました。
みっきーと一晩呑み明かしたいぐらいですw
ちなみにこんなのみつけましたhttp://www.miss-magazine.com/semi2007/semi014.html

初めての出待ちでしたね。 いくっちの私服も美しかったですね〜。 
いや、ズッコシだったんですよw握手会でそうとうがっついてましたからw
がっつきすぎて、あばばしてしまって・・・・それで、なにかが吹っ切れたというか、その自分の必死さに・・・・凹みました。
自分は何をやっているのだろう?と・・・。
確かに、名阪、ベリキューツアーに参加できなかったのはちょっと欲求不満はありましたが、今回の気持ちは自分を振り返るいいきっかけになりました。


☆ラファエルさん☆
プラチナウィークから帰ってきた聖天使☆ラファエルです♪

久々にキーボード叩くからちょっと違和感があるんですがww


さて、自分がなつさんのところにパタパタできないうちに
なんかキャナーリブログになってる( ̄□ ̄;)!!

でもTOP画が変わっていなかったからちょっとは安心しましたww
プラチナウィークお疲れ様でした〜☆
そしてお帰りなさぁ〜〜い☆

パタパタ訪問お待ちしておりました〜。ありがとうございま〜す☆

ラファさんがプラチナウィークを過ごされている間に、こちらはキャナァーリブログ化してました・・・w

初の一人参戦もしました。
結構、自分にとってはいい経験をこのGWで出来たかなぁ〜って思ってますw

TOP画は変わりませんよw このTOP画が変わったときが、本当の推し変えの時かも知れません。

なので、まだまだベリが一番でございますよ☆

難しい問題を抱えましたね・・・
やはり自分自身で解決するしかないと思いますが

自分の意見をちょっと書くと
応援したいって思えば
キャナーリでもポッシでも行くのいいと思うんです!!
もちろんベリキューを推しながらでもいいですし。
しかし、レスがもらえるからキャナーリやポッシに行く!!
っていう考え方は自分的にはあんまり好きではないです。
応援したいから、大好きだからっていう気持ちが
一番大切なんのかな?って思ってます。
すみません。 この日、凹んだ気分でそのまま書きましたのでかなりお見苦しい記事になってしまいました。
でも、正直にその日の気分を書くのも日記かなと思いましたのでご勘弁を。

応援したいから、大好きだからっていう気持ちが一番大切です。 
そうですよね。
握手で覚えれたさに思いっきりガッツイてしゃべりかけて・・・必死になって、そんな自分にかなり凹みました。
覚えられてどうすんねんっ!と・・・。
最初は、欲求の追及(レスを貰らえるとどうなのか?、覚えられたらどうなのか?)をしてみたんです。←くだらないですが。
この日、必死になったことで自分は何をやっているのか、と気が付きました。 

すみません。 まだ気持ちの整理が出来てなくて若干こんがらがってます。
意味わからない文章で申し訳ないです。

1ヲタとしての意見を書きましたが・・・
気分を害したらコメント消してくださいね。
完全なる自分の意見なんで。

なつさんの悩みが晴れるのを祈ってます。
ありがたいコメント嬉しいです。
これからも、ズバズバお願いします。