コメントレス


☆ゆうさん☆
どもども、ベリネタ全然書いてなかったゆうですこんばんわ☆だってごとぅがホンっトカワイいんらもん(≧▽≦)♪その節はキラーパスありごとぅございました。やっぱ、なんだかんだレスって嬉しいもんだと思います。みっきーはミスマガジンセミファイナリストでしたか☆

なんなんでしょうねぇ、なつさんが感じる違和感?
心から楽しいことをすればいいと思いますよ。応援の仕方にもいろいろあると思いますし。
最近思うのが、「推しの子が喜ぶかどうか」なのかなと。
う〜ん、正直キャナ〜リのときのお隣さんのなんかこう、一方的なガッツキ方には少し違和感も感じたし(^^;)だから、推しの喜ぶ言葉をかけたりとか、親しみを込めて握手したりとか、そういうがっつきならいいんじゃないかな?
どもども。 この前、夕方にお電話どうもでした。
すみません。あの時寝ぼけてて、プラス、テンションかなり低くて申し訳です。

レスって最高ですよね。 レスさえあれば生きていけます。←ってリアルにキャナァには感じてしまうなつですw

このレスが欲しい気持ちに正直になって、握手で伝えたいことを必死になって伝えようとしている自分に気が付いた時。
感情はすでにアイドルを推す気持ちを通り抜けて、リアルって言うんですかね。そうゆう近い感覚になりました。

でも、やっぱり楽しむことが一番なのかなぁ〜と思いました。

あとは、ヲタ活ってリアル生活とのバランスだと思うので、ヲタ活を楽しみきれない理由でもなんかありました?
そうなんです。 はい!
やっぱり、リアル生活がしっかりしていないと趣味にも打ち込めませんね。
だぶんもやもやの原因はここだと思ってます。 
しっかり仕事して、もっと自分を磨くことに力をつかおうと思いました。



☆ライダーモエちゃんさん☆
いくつもの高い桜の木が立ち並ぶ中で桜の花びらが舞い散る中に1人の少女が立っている。
それはとても背の高い少女。
私がその女の子に気がつくとその子は笑顔でなにも言わずに微笑んでいた。
私はその子に近寄ることが出来なかった。
そもそも近寄る理由だってありはしなかった。
ただ、私は思った。
その子の笑顔がとても可愛かった。
ピンク色の桜の花びらが舞い散るその中でその子が1人だけ。
それはまるで私が遠く夢に見ていた1人の天使が春の静かな風を受けて、舞い降りたかのようだった。
私はその背の高い少女を黙って見守ることにした。
桜の木の中の木漏れ日がその少女の肌に当たった。
そこで、ふいにその背の高い少女は歩き出した。
陽の当たる場所の石の上に立ったその少女はそこではじめて口を開いた。

パワーアップ!

・・・なつさんごめんなさい。自分勝手な妄想しました。
ライダーさん。 
温かい妄想ありがと〜ございます。
一行読んだだけで、友理奈ちゃんの姿が浮かんできましたww
やっぱり、僕は友理奈ちゃんヲタです。
ありがとうございます。

ゆりちゃんの『パワーアップ!!』を妄想して・・・

自分もパワーアップできそうです。



☆黒ポロさん☆
無理してベリのこと書く必要はないと思いますよ。だいたい最近Berryz工房自体活動少ないので、みんなネタに困ってると思いますw
それよりも、『レス』ですよね。
僕含めて誰でも、レス欲しいし認識されたい欲求があると思います。
以前なつさんは「いきつくとこまで行く」みたいな表現されてましたよね?いいんじゃないでしょうか。納得出来るまで行動した結果、今が考える時で。
僕の場合は、去年の夏〜ゲキハロの期間が、そうでした。そして落ち着いた気がします。『視線が来たらラッキーwぐらいな気持ち』が個人的にはベストです。
僕の方がヲタ歴浅いし、なつさんの事よく知らないのに偉そうな事言ってすみません。

黒ポロさん。 どうもです☆
偉そう、なんて、とんでもないです。
温かいコメントありがと〜ございます。 
自分のことを気にしてくださってることがとっても嬉しいです。
『いきつくとこまで行く』・・・そうなんです。  
あの時考えていた、いきつくところが、この辺りなのかなぁ〜と。
その結果、大分満足できたんだと思ってます。
満足したことで、他の事に目が向く様になったんだと思います。
自分も、これからは落ち着いて応援していきたいなぁ〜と思ってます。



☆るのーさん☆
そうですよ(る゜∀゜)黒ポロさんと同じ意見です。
まあ活動が少ないってのは個人的に「たまには休んでくれよ」という気持ちもありますから気にしてないんですが。
ブログなんて自分のものですし自然に書きたいな、って事を書けばいいと思います。無理してベリベリ書いても気持ちは乗らないでしょう。
私もSSAコンでおなか一杯なのでのんびり彼女達を見守りますw
そんなもんです。私もファン暦浅いですが長々すいません(る;゜∀゜)

るのーさん。 コメントありがと〜ございます☆
そうですね〜最近はベリの活動自体も少ないですからね。 
無理にベリベリしても仕方ないですよね〜。 
るのーさんもSSAでかなりの満足感を得られたんですよね。
私も、バスツアーでそうとうお腹一杯になったんですよ〜。
なので、これからはゆったりと応援していきたいですね。 
と、書いておきながら、急に必死になっているかもしれませんし。ww
どちらに転ぶ?かはこれからのお楽しみな感じです。



☆ジャンジャカさん☆
なつさぁ〜ん!!(><)

GWはなつさんだけいないのが

めっちゃ違和感あったよぉ〜〜…(T_T)


でも、きゃな〜りはほんと良さそうやね(ニヤリ)


ってことで、今週末(日曜日)軽くお話しでもしませんか?
(コメントだと長くなるので)

お昼から外で飲んでしまうという

ロープライスな楽しげプランがww
ジャンジャカさん。 どうもです。
お電話ありがと〜ございました☆
この日、若干凹んでたんですけど、かなり元気になりましたよ〜。
いつも気にしてくださってホントありがと〜ございます☆

また、日曜日にベリベリキューキューなGWのお話聞かせてくださ〜い☆





☆わぐまさん☆
自分も最近なぜか昔のように書けなくなり少し苦労していますが、なつさんもスランプですか?そういう時は無理してまでは書かずに、書きたい事がある時、浮かんできた時だけ書いてみてはどうですか?無理して意地になり毎日更新を続けるとしんどいですからね(経験者w)
わぐまさん。どうもです☆
そうなんですよ〜〜。  最近では月に何度も何も書けない日があるんですよ〜。
なので、そんな時は、その時の気持ちをそのまま記事にしてるんです。 
無理して毎日更新してると・・・ホント、しんどいんですよね。
私も、そろそろ毎日更新の呪縛から解き放たれて、ゆったりとした更新をしていきたいです。
コメントありがと〜ございました。 
ブログ始めた当初から、わぐまさんの記事やコメントレスを読んで、自分もこゆう温かいブログにしていきたいなぁ〜っていつも思ってました。 
実はコメントレスの書き方は、わぐまさんのコメレス手法をリスペクトさせていただいてま〜すw



☆マイクさん☆
超現場派になったなつさんなら、現場レポとか
書く事が山の様にあるような気もしますけど・・・。

個人的にははてな更新よりmixi更新に気を使いますねww
マイクさん。どうもです☆
超現場派・・・・やっぱり、もう『超』が付くぐらい現場派になっちゃってましたか?ww
って、いまさら?ですねw 
結構、気分屋だったりするので気持ちが乗らないと全然書けないんですよ〜。
なので、凹んでたりすると、ホント全く書く気が起きなくなるんです。

ミクの方が気を使うんですね。 
すみません。 招待していただいたのに、あちらは全く更新してませんね。



☆Ryotaさん☆
現場系とか頑張りますねぇw僕は毎日出校で大忙しですよ。休みが足りないくらいです!休み分けてください><
大変ですよね〜。 学校とヲタ活っていうのは〜。
でも、学生でしか出来ないことはホント大切なんだなぁ〜と卒業してからよく思います。
忙しくて大変でしょうが、頑張ってください。