コルクボード

僕の部屋に入ったことがある方なら分かると思うのですが、自分の部屋は結構普通なんです。

ポスターだったり写真だったりがほとんど目につきません。 

以前まではテレビ周辺にDVDが山のように積まれていましたが、今は収納ボックスにしっかり収まっていますので全くヲタヲタしくないです。

で、唯一ヲタヲタしい部分といったらこれなんです。

     

コルクボードですw

ほとんど印刷した紙っぺらですがねw  ここだけはそうとうヲタヲタしいですw

で、今回気持ちを入換えようと、一度リセットしようと思いまして。

まっさらブルージーンズ・・・じゃなくて、一度ボードをまっさらにしてみました。

     

もう1年以上も飾ってあったので、急になくなると・・・・若干寂しい感じですが。

でも、気分が入れ替わっていいのかもしれません。 

これから、このボードに何が貼られるのか・・・・。楽しみですw

リアルな写真かも? ww←だったらいいなぁ〜〜w