会えないのか〜・・・。

今日は仕事終わったら、前職の時の先輩の家に遊びにいく予定だったんですが、先輩に予定が入っちゃってキャンセルになっちゃいました・・・。

結構楽しみにしてたのになぁ〜〜。

のんちゃんに会えると思ったのになぁ〜〜。←恋だなぁ!

のんちゃんって言うのは、先輩の嫁さんの妹さんなんです。

6つも年が離れてるんですが、なんだか好意をもってくれたみたいで、最初はあまり気にしてなかったのですが、段々その子が気になってきたんですよね〜。

で、その子、幼いころから男の人が苦手みたいでほとんどの男の人とは話をしないみたいなんです。

本能的に男性が怖いみたいなんです。 

なので、やっぱり自分の事も『怖い』とメールで言われました・・・・。 

若干凹みましたが、自分がこの子の男性恐怖症を解いてあげたいと思ったんです。

そんな事を考えてたら、どんどんその子の事が知りたくなって、気になって気になって・・・・。

↑これって、もうすでに恋してるんじゃないかなって・・・。

なかなか、彼女の殻を崩してあげるのは難しいようです。

メールでも、こちらが結構気合いれて打っても、なかなか気持ちを伝えてくれないんです。

返ってくる、文章もほとんど一行。 又は一言で返ってきます。

そんな返信メールに若干凹みながらも、どうにかしてあげたい気持ちでいっぱいです。

これからじっくりと、彼女の心の中に入っていけたらなぁ〜〜と思います。