シングルイベント

昨日行って参りました。

今回は、界隈のヲ仲間さん4人と参戦してきましたw

今回キャナァ初参戦の某JJさんと某天使さんの反応が気になりましたが・・・。w

某天使さんは、終始しれぇ〜っとした顔でつまらなそうな表情をしてましたが、後で聞いたところ実は一人ひとり品定めしていたとのこと。
流石天使さんです。 あんな涼しい顔をしながら一人一人の動きや歌を分析してるとは・・・参りましたw

そしてもうひとり、キャナァ初参戦の某JJさん。
結構?のりのりな感じで応援していたので、おっとw もしかして〜〜結構ヒット?とか思いましたが。w

『この子達は普通に売れるね〜』って言葉が印象的でした。

握手会では、キャナァを界隈に激しく普及している某Mべり〜さんから握手券を1枚頂きまして。
握手できることになりました。

本当は握手はするつもりはなかったのですが、お言葉に甘えさせていただきました。

某JJさんと連番で握手したんですが、最後のみっきーに『次に方にジャンジャカさん!』って言ってあげてください!

と、次の某JJさんにキラーパスを出しましたw

めっちゃ驚いていただけて、キラーパス大成功でございましたww


全体的な感想として、メンバーみんな大分イベントにも慣れて来たみたいですね。

最初は、みんな振りがガチガチだったりぶつかっちゃったりしてましたが、今回は無駄な力が抜けてて、みんな良い表情で歌っていたのが印象的でした。
こんな短期間で成長が見られるのも、初期から推す醍醐味なのかなぁ〜。なんて思いました。

特に、今回は、いくっちの表情がとっても良かったんです。

なので、握手の時に、『笑顔が最高だったよ!』っていくっちに言いました。

もの凄い笑顔で『ありがとうございます!』ってとっても嬉しそうに返してくれました。


今回はホント満足なイベントでした。 

握手券をくれたMべり〜さんありがと〜ございました。