ハロプロ新人公演!

行って参りました。

今回はお昼からキャナァーリ倶楽部のイベント。

夕方から新人公演1公演目。

夜に新人公演2公演目。

とっても忙しい一日でございましたw


では、いつもどおり行動を書いておきます。

PM:3:15 CCレモンホール到着

会場前でお知り合いと挨拶

PM:3:40 入場


座席2階席15列28番

前通路のど真ん中でめっちゃみやすい席でした。

が、左右の方がほとんど動かない方だったので、泣く泣くわたくしもロックオン界隈に変更w

じっくりと観させていただきました。


1公演目終了後、ヲ仲間のみなさんと合流。

その後ゆうさんと、出店で腹ごしらえ。 コンビにでビールをのにゅって一杯。ごくっねw

2公演目 入場

座席は1階19列右端

今度はゆうさんと連番させていただきました。

ヤングDAYsのトレインがばっちり出来たのが最高でしたw

その次のスッペも弾けまくりの跳びまくりのコールしまくりで、二曲ですでにヘロヘロになりましたわw


そんな感じで、ゆうさんと終始はしゃぎまくりました.

最後は、エッグコールとおつ栞菜コールで締めくくりました。

いやぁ〜〜ホント。今回はコールしまくりでした。

そしてジャンプしまくりでしたw

いやぁ〜〜やっぱりコンサートは弾けにゃ損ですなぁ〜〜w

めっちゃ気持ちいい紺さでございました。


そして、公演後は恒例のヲタ飲みのしに新宿へ