新人公演の客席には豪華な面々が

ちょうど去年の昨日が横浜の℃-ute Cutie Circuitの日だったんですね。

℃-uteさんと初めて握手したのがこのイベントだったんだよなぁ〜。

その時に確か、界隈のヲ仲間に、『先を越されたぁ〜〜!!』ってコメント貰ったんでしたw


さて話は変わりますが、なにやら先日行われたハロプロ新人公演に沢山のメンバーが観に来ていたんですね。

かのんちゃんの、ツブログでは千歳月メンバーが来ていたと書いてありましたし、キャナァーリ倶楽部のブログではまっちゃんとあゆべ〜が観に来てたとのこと。

そして、ベリメンや℃-uteメンも来ていたとのこと・・・。

もっと客席を見ておけばよかったなぁ〜〜。  ←ってコラッ!w

いやいや、テンション上がりまくりで客席見る暇なかったんすもんっ。


でも、友理奈ちゃんは来てなかったのかな? どうなんだろう?