ゆったり休日

今日は、ぁみさんのイベがありますがお誘いもないので今回はスルーな感じなのかなぁ〜。

なんか土、日になにもないってのも久しぶりな気がするな〜。

週末は、なにかしらのイベントやら紺さやらがありましたからね〜。

たまにはこんなゆったり週末も良いのかも。


さて、最近は今後のお仕事に関していろいろと悩んでおります。

とりあえず、大型二種の免許を取得するまでは免許取得に集中することにしてましたので取得後にどうするかですね。

予定としては、大型二種の次に牽引一種と大特一種とフォークと危険物(乙4)が取りたかったのですが、なんせ遊びすぎで資金が尽きてしまったもので、ちょっとこれは断念せざるおえない状態なんです。

ひとまず大型二種を取ってから資金と相談して取れるものは取りたいと思ってます。

とりあえず、今の配送の仕事は続けて、空いてる曜日に吹きつけをやろうかなぁ〜。

ひとまずそれで貯金していこうかと、でやっぱり一生サラリーマンは嫌なんですね。

だから、30代ぐらいにはないか事業を起こしてやりたいと思ってます。

その為の仕事なら何でもいいわけで、やっぱり辛くても給料的に良い仕事をしないと意味ないしなぁ〜って思って。


まぁっ!とりあえず、今の気持ちとしては大型二種をまず取得。

考えるのはそれからですね。