愛理

     

うちにも昨日、愛理ちゃん写真集が届きました〜〜!!

昨日の夜はヘビリピでメイキングDVDを観ておりましたww


凄いわぁ〜。 愛理ちゃん可愛いわぁ〜〜!(*´Д`)ポワワ

続々とキッズメンバーの写真集が発売されてますが、段々作品として良くなっているような気がします。

まず表情なんですが、一番最初にリリースされた梨沙子ちゃん写真集はほとんど大人っぽい表情で無邪気な元気な表情があまり観られませんでした。 
やっぱりまだ、年齢的にも元気さや無邪気な子供っぽい表情も見たかった。っていうファンの声は多かったと思います。

で、今回の愛理ちゃん写真集は、この中学1年生という等身大の表情やフレッシュさがビンビン伝わってくる作品だと思います。

個人的にとっても素晴らしい、良い作品だと思います。

↑って、お前は何様だっ!!

まぁ〜そんな感じで、今後の雅ちゃんと桃ちゃんの写真集も期待できそうですね〜〜★

期待と言っても・・・・雅ちゃん&桃子ちゃんの写真集で悪いものなんて絶対出来ませんがね・・・。

↑これだから、ヲタはいかんね・・・・。


では、撤収〜〜〜!!w