ルービックキューブ

onkyoberryz2007-05-25


どうも、急にルービクキューブにはまったなつです。こんばんはw

昔、これ流行ったんですよね〜〜!!

何年前でしょうか? 20年前ぐらいでしょうか?

って、こんなの流行ったなんて全然知りませんでしたよ〜。

だってまだ物心ついてないもんっ! ってか生まれる前らしいし・・。


まぁ〜、なぜコレがやりたくなったかというと、ニュースでこのルービックキューブの選手権みたいのが取り上げられてて、その鮮やかに色を合わせる業に一目惚れしたからです。

で、早速ヤフ09で落札しました。

本日届きまして。早速やってみました。


・・・・むずい・・・。  

説明書を読みながら2時間かけてやっと1回完成しました。

うそ! 完成直前までいきました。  最後の一歩が上手くいきません。

流石に、ぶっ通しで説明書と睨めっこしてたので・・・疲れちゃいました。


これ、なにも見ないで完成できたら天才っすね・・。

しかも10数秒で完成させちゃうんだから、あの方達は半端ないっすね。

まぁ〜何も見ないで完成できるとこまいけばいいかなw