アルバムやらシングルやら

ども、最近めっきりベリ&℃-ute熱が冷めたなつです。こんにちは。

なにやら、ベリの夏ツアー前にアルバムがでるとか、新曲も来月に出るのかな?

イベとかあるみたいだけど、もう前回の胸スカみたいに熱くはなれないだろうなぁ〜・・。

シングルも1枚しか買わない予定だし、当たればラッキーって感じでいいかなぁ〜ってぐらいの気持ちです。

このぐらいの推し方が自分としては楽で丁度いいんですよね。

いままでは、やっぱり無茶もいっぱいしたしありえない金の使い方も沢山しました。

でも、あれだけ必死に成れたからこそ、いまの満足感に繋がっているんだし、後悔どころか良くやったぁ〜!!って思いますw。

もう、今後なにがあっても悔いは残らないと思うぐらいやり尽くしたと思ってます。

夏のツアー以降は、ゆっくり自分のペースで応援していこうと思います。