またまたお久しぶりです★

onkyoberryz2007-07-13


どうも、お久しぶりでございます。

なつです★こんにちはw

この2ヶ月間何をしていたかと言いますと・・・・。

な・い・しょ! ←おいっ!!

結構いろいろとありましたかね。

Berryz工房ファンの集い
・ゲキハロ寝る子は℃-ute』
・Berryz工房告白の噴水広場』イベント

に参加しておりました。

その他には・・・・・TNXの現場に沢山参戦しておりました・・・ww 
プロフの参戦履歴に詳細が載っております。 

ここ最近、完全にこちらの方がメインに活動しております。

はてなで、別アカでブログも書いております。 
キャナァーり倶楽部に興味のある方は是非探してみてください←おいっ!w

正直今一番熱くなっているのは『キャナァーり倶楽部』です。 

なので、こちらで何か書くのはどうなのかなぁ〜と思ったのですが、過去記事読んでたらなんか書きたくなっちゃって、書いてみました。 と言いますか、公開にしてみました。