雨雨、Aiaiに当選する3原則

ども〜w

春、夏、秋、冬、一年中『なつ』です。こんばんわw

そんなわけで、今日は朝から一日中雨でございます。

配達中にカッパを着るんですが、この時期は結局、汗かいちゃってびちょびちょになっちゃうんですよ〜。

いっそのこと雨に濡れてびちょびちょになってた方がましかも、とか思いました。

んなわけで、台風が来てますね。

いまどの辺りなんでしょう?  明日は名古屋でハロコンですし。

川崎でキャナイベですし、お出かけされる方は十分お気をつけてください。

        
★ラファエルさん★
やっほ〜い!!
ひっさびさにうざっい天使がパタパタ訪問♪

最近のなつさんはすっかりキャナ一色カナ??

さすがにキャナには・・・
てか興味をもってもなにができるわけでもないし・・・
今はベリキューを全力を尽くしたいです。

カナリアが鳥籠から羽ばたく日を見守ってます
ラファさん。 お久しぶりで〜す★

最近のなつさんは・・・キャナ一色・・・と思いきや、いまも℃-uteさんの『めぐる恋の季節』のPVを流しながら書いてますw

イベ当選を願うばかりですね〜。

やはり何を求めてるかって人それぞれだと思いますので・・・・はい。

そんな感じで、これからも宜しくおねがいしま〜す★


☆わぐまさん☆
この間公開された時にすかさず書き込んだのに、投稿したらプライベートに。
今見たらやっぱり書き込まれてない・・・

わぐまさん。 お久しぶりです。

あっ! この前書き込んでくださってたんですか!

すみません。 なんかとっても悪いタイミングで設定切り替えしてしまったようで。

また、ちょこちょこ更新していこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします★