Berryz記念日

お久しぶりです。

なつです。こんにちわ☆

只今、免許取得に悪戦苦闘しております。

25日にけん引一種の2回目の技能試験に行ってまいります。

ひとまず、今後とる予定の免許はこのけん引一種と大特一種とフォークリフトの3つ。

夏までには全部取りたいと思っているんですが、なかなか思うようには進んでくれません。

そんな訳で、最近ブログもほとんど書かなくなってしまい、気持ちも体もちょっと離れた生活をしていました。

そんな中、久しぶりに日記を読み返したくなって過去の記事を読んでたんですが・・

なにやら今日が丁度、自分がベリにハマった記念日らしいです(笑)

丁度、今日でベリにハマって、まるっと3年。
そりゃ・・・熊井ちゃんもおっきくなる訳だわぁw

なんか、時が過ぎるのが早いなぁ〜ってしみじみ物思いにふけっておりました。

この3年間でいろいろあったなぁ〜ってね。

丁度2年前、生まれて始めてのコンサート『全員集GO!!』

そして熊井ちゃん祭りだった春のベリコンツアー

夏頃にはヲタモダチが沢山出来て、めっちゃ楽しかった夏夏ツアー

そして秋ツアーにお正月のワンダ、そして・・・

界隈のみんなでめっちゃいい思い出が出来たベリバスツアー!