2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

特に何も梨。もうキャナァーリの事ばかりになってきた今日この頃ってとこでしょうか。

2ndシングル『青春万歳』イベ最終日

行ってまいりました。大宮とアキバです。もう、キャナァーリ最高!!

手紙書くか

明日が5日連続イベ最終日。お疲れ様手紙書きます!!

青春万歳イベ3日目

いってきました。もう眠いので、明日もしごとなので寝ます

さぼ1

54コース

今日も無事帰ってこれた。若干渋滞してたが、16時に帰社。来週からコース変更。

54コース

せっかく道もお店も覚えたのに、来週からまたルート変更になるとか・・・。まぁ〜理由が理由だからしかたないんだけども。覚える前に、やってほしかったな。

だらだら

いくっちへの手紙の内容をひたすら考える。かなり必死にw梨沙子2nd写真集を見る。

新AiaiミュージックカーニバルVol10

秋葉原石丸電気Soft2 7Fにいってきました。オチかも界隈。 立ち直り界隈。お手紙書き界隈w

立川南口で募金

なにやらお昼頃に立川駅南口でキャナァーリ倶楽部のメンバーが募金をやっていたそうですね。ほぉ〜〜やっぱり休日ですもんね〜。なんの募金なんでしょう?あした、まっちゃんに聞いてみようかなw流石に地方組みはいなかったと思うんですがどうなんでしょう…

カラオケ

今日の行動記、午前中にスイタフの振り練習を少々。午後に携帯の機種変、そのあとたけちゃんと南大沢でカラオケ!

『めぐる恋の季節』イベント

一枚しか応募してないのに当選するとか・・・どんだけぇ〜〜!!

リネン便独り立ち二回目

もう、2回目にして道は完璧!!しかも新たに近道を発見! 新規店もそう時間とらなそうだし。 水曜日は楽勝ですなぁw

誕生日でございます☆

今日は、カントリー娘。のあさみさんと私なつの誕生日でございま〜す☆ まず、あさみさん23歳の誕生日おめでとうございます!! そして、わたくしなつは24歳になりました〜!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) いやぁ〜ホント20歳ぐらいから年とるのが早…

朝帰り

これから夢の世界にいくっち。おやすみっきーw

ラゾーナ川崎の前のビル

昨日は思っていたより風が吹きませんでした。ってか、お昼ぐらいからいきなり晴れました!!7月15日は『伝説の日』でございます。 んなわけで、ラゾーナから見えるビルを撮影。このビル、5年ぐらい前に現場職人として建設に携わっておりました。

雨雨、Aiaiに当選する3原則

ども〜w春、夏、秋、冬、一年中『なつ』です。こんばんわwそんなわけで、今日は朝から一日中雨でございます。配達中にカッパを着るんですが、この時期は結局、汗かいちゃってびちょびちょになっちゃうんですよ〜。いっそのこと雨に濡れてびちょびちょにな…

またまたお久しぶりです★

どうも、お久しぶりでございます。なつです★こんにちはwこの2ヶ月間何をしていたかと言いますと・・・・。な・い・しょ! ←おいっ!!結構いろいろとありましたかね。 ・Berryz工房ファンの集い ・ゲキハロ『寝る子は℃-ute』 ・Berryz工房『告…

告白の噴水広場シングルV

めぐる恋の季節PV

今日はこちら↑をBGMにブログを書いております。 まいまいが可愛すぎて・・・ちくしょ〜キャワッ!!

筋肉痛

昨日リネンで無理して2個持ちしたせいで・・・肩が半端なく筋肉痛ですわ。腕もやばい痛い。こりゃまた腕太くなるなぁ〜・・。 まぁ〜そんな感じで、全身に乳酸が溜まってて今日一日中身体がしんどかった。今日は早く寝るかね〜。

54コース独り立ち

んなわけで、今日はオンリーナリネンでございました。要するに私、独りでのリネン便ということです。道が結構不安だったけど、一箇所も間違えなかったし、完璧でしたね〜。結構覚えてるジャン!って自分で驚いたしw新規店も問題なしだし。 来週から楽勝だな…

明日から

明日から54コースリネン便の初ワンマンです。若干不安がありますが、まぁ〜頑張るしかないっすね!!一番に安全運転ですね。 事故ったらしゃれにならんからね〜。あと、新規店が1件明日からだしなぁ〜。 慌てず確実にこなしていけば大丈夫。

お手紙界隈

昨日まっちゃんに『松箱』のレスを頂いたので、早速まっちゃんへの手紙書きましたよw結構すらすら書けたのが不思議w 是非次回は松箱入り!!目指して!!って感じですwあと、しっかりいくっちにも書きましたよwこれまた読んでもらえると嬉しいナァ〜。そ…

緊急インストアイベント(2ndシングル青春万歳制作発表会)

急遽決まって、急遽いってまいりましたw今回も大満足なイベントでしたね〜。ゆっくりお話も出来ましたしwまた来週の川崎イベがたのしみですね

アルバイト会議

仕事自体は4時半に終わったのに会議が始まるまで1時間半も待たされるとか・・・。会議がなかったら余裕でキャナイベの亀戸に間に合ったのになぁ〜・・・。もぉ〜〜ホントタイミング悪いわ〜。でも、なにやら明日に追加イベントがアキバであるらしい。これ…

お久しぶりです。

なつです。 ちなみに・・・・生きてます。秘かに公開設定にしてみました。ここのところ、気持ちは完全にキャナァーリ方面に行ってしまってましたが、しっかりBerryzファンの集いと『告白の噴水広場』のイベントには参加しております。告白の噴水広場の…

650日

昨日で650日目。もう続けてるといえない状態。 もう続ける意味すら考えなくなった。

日給12.5

先月から水曜日も仕事になりまして週4になったわけですが、日給がどうなるか不安でした。今日明細もらったところ、他の曜日と変わらず125でした。んなわけで、今月は思ったより多めw 来月から大分いい生活が出来そうかな。

リネン便3回目

今日で同乗終了。来週からワンマンです。しかし積込みが時間掛かるなぁ〜。独りでやったら2時間は確実にかかるしなぁ〜。