スポフェス続編

onkyoberryz2006-03-21




スペシャルライブ

私にとって、2回目のハローライブだったんですが、前回の初参戦で振ることが出来なかったサイリュウムを、今回は絶対に振るぞ〜〜〜!! 

と、秘かに振ることに必死になっていました(笑)

ジリリ キテルの初披露、ハプニングもありましたが最後まで集中を切らさずに彼女達は歌いきりました。

あれだけ走ったり、跳んだりした後に踊りながら歌うのですから、相当な負担があったと思います。

でも彼女達はプロでした!最高のパフォーマンスを見れました。

私は、この時だけはサイリュウムを振るのも忘れて彼女達を凝視してましたw

目に焼き付けようと瞬きもせずに必死!必死!www

そんな彼女達の頑張ってる姿を見てパワーをいっぱいもらいました! 

来週からにょきにょきが始まります!

これからは生の彼女達の成長が見れると思うと本当に幸せです。

そして、ベリヲタとして成長していく なつ にも期待です(笑) 



当日お会いできた、一号さん! まいくまさん! モモカン兄さん!ありがとうございました!




            

一号さん
当日はお疲れ様でした!
ホントゆりちゃんの脚は美しかったですね〜ww
いろいろお話出来てとてもよかったです。サポートを駄目穴から上げるお話には、驚きました!またお話し出来る時を楽しみにしてます。




けんさん
どうも当日はお疲れ様でした!
私もしょっちゅう、双眼鏡でゆりちゃんを見まくってましたwww
あのすらっと美しい脚を見て、にやけるのを抑えるのが大変でした(笑)




モモカン兄さん
あの幸運は自分でも驚きました! まさか、並んでる時にお話していた何名様なんでしょうかね?の時の1000枚?と言ったのが本当になったのでしょうか?(笑)

記事には運動工学的観点の見方で書いてますが、半分は純粋にゆりちゃんを見てハァ━━ ;´Д` ━━ン!!してました(笑) でも実は・・・桃ちゃんにハァ━━ ;´Д` ━━ン!!した率の方が高かったのは内緒ということでwww




ギリアウトさん
コメントをしてくれ!と脅迫してしまいすみませんでしたw

腕振りでのアッパーの例えをやってみましたw
うわっ!!本当だ〜〜〜w肘の位置が変りましたw これ!!高校の時に知りたかったぁ〜〜w いや〜勉強になります!!
わたくしもこれから、努力すれば10秒台で走れるようになりますか?www
そしたら、ゆりなちゃんの特別コーチさせてもらいます(笑)

コメントありがとうございました!また是非コメントに来てください!!
宜しくですw





Kさん
ゆりちゃんはとうとう、飯田さんも抜いてHP一番の長身美少女になりましたね!
あのモデル並みの体系に一日見惚れまくっちゃいましたww

来週からきょきにょきですね!! 楽しみです!!