起立!礼!着席!

onkyoberryz2006-03-22


こんばんうっひー!!ってまだお昼ですwww

私、昨日からにょきにょきに向けて?ランニング始めました!

いままで、毎日仕事で身体を酷使してたから運動がほとんど出来きなくて、時間が合ったらまた運動をしたいなぁ〜と思っていました。

運動と言っても、ひとりで出来る事といったら走ることぐらいしか思いつかないので、学生の頃を想い出して走りなれた5kmコースを走ってきました!

まともに走ったのが4年ぶりぐらいだったのに、頭の中は当時の感覚のままで、まさしく子供の運動会でお父さんがリレーに参加してこけちゃう、あんな状態でしたwww

頭では、一番走れた時の感覚が残っていて、その当時と同じように走ってしまうんです。

でも身体は、数年の間に確実に衰えています。  なので何年もブランクのあるお父さんは足がもつれてこけてしますのです。

自分は長距離をやっていたので、当時のペースが感覚で残っていて、無意識にそのペースで走ってしまいました。

案の定、半分もいかないうちに息が上がり、いっきにペースダウン(汗)

私は将来、自分の子供の運動会に張り切って出場して、こけてしまう典型的なお父さん予備軍です(笑)

ようは、なんで走りたかったかと言いうと、自分の不甲斐なさやもどかしい精神を安定させたい為です。

極論・・・・自己満ですww

何かに一生懸命に努力しているという形が欲しいだけなのです。

自分をいじめる事によって、それを自ら乗り越えて達成感・幸福感を感じたい。

ただそれだけなのかもしれません! 

なら早く働けーー!!という言葉がとんできそうですがww

まあそう想って走り始めることにしました。

内容が完全にずれました、今日はレコメン感想の日ですw

友理奈ちゃんが中学生に上がるんですよ〜〜!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ということで、新学年になっての抱負を発表してました。

千奈美ちゃんは、やっぱり英語が苦手なんですね。

進行形のingとか全然わかんない〜〜って言ってましたね。

ちなみちゃん頑張れ〜〜!私も進行形で既につまずいてわからなくなってたから、まだ大丈夫だよ! これから頑張れば!! 
ってこんなニートの私が言っても説得力ねぇ〜〜〜!!!(笑)

茉麻ちゃんは、泳げるようになりたい!と言ってましたね。

『プールをハンマーでつぶしにいこうかな〜!!』 

茉麻ちゃんのプール嫌いがかなり伝わってくる一言でしたwwww

あと、桃ちゃんが意外に泳げるという情報が!

背泳ぎができるって言ってましたねw 


はちゃめちゃホームルーム!!

今回は英単語を辞書で速く引く対決。

この言葉の意味は何でしょうsurprise(驚き)

茉麻ちゃん≪はいっはいっ! 炭酸!!!

スプライトがすぐさま出てきたみたいです。 

これから炭酸飲料を飲む時は、皆さん驚きましょうwwwww 



また、聞きながらニヤニヤしてしまいました。

レコメン最高ですwww  




        

チョビさん
ジリリはよかったですね〜w でもホント彼女達は成長しましたね。
今度はにょきにょきですね。 
どんどん成長していくベリ達をこれからも応援していきましょう!!

これから走り込んで体力を戻していこうと思いま〜すww




ゆうさん
ゆうさんにあの生脚を見てもらいたかったですw
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!間違いなしでしたよ(笑)

これからトレーニングを積んで、ガンガンに走れるようにしておきますw
そしてベリ達に手取り足取り教えてあげようと思います!・・・・(まてww