DVDマガジンvol.6


一昨日から、ランニングを始めてたのですが・・・・筋肉痛が今日ピークに来ました。

もう、おじさんです・・・(悲)

昨日は、友人のギリアウトさんと競技場にいって走ってきました。

3000m走ったのですが、 やっぱりトラックを走ると気合が入ります。

なんだか、これから陸上日記になってしまいそうな気がします(笑)


スポフェスのDVDマガジンのペタペタをしようと思います!



       


   

友理奈ちゃん、ジャンプするたびに『はうっむ!!』って声が出てるんですww
ここが、最高の萌えどころです!(笑)


   

梨沙子ちゃんのこの引っ張り方!かわいすぎ〜〜〜w(//∇//)
茉麻ちゃんがこの間にキャッチ!ww


   

桃ちゃん、ここでもしっかりキャワワな動作が炸裂してますねw
佐紀ちゃんが、冷静にキャッチして勝利〜!


   

のんちゃんが『待って待って、高くない?』と雅ちゃんの気を引く作戦に出たが、その作戦に引っかかることなく雅ちゃんが勝利〜〜!






       

モモカン兄さん
兄さん、大丈夫ですか〜。 あれだけハードに仕事をこなして、ブログの更新をして、そして遠征ですから疲れがたまってしまいますよね。
私、ほんと心配です。 無理しすぎないでくださいね。
でも、そんな兄さんの姿にパワーをもらいます。 自分も頑張らなきゃ!って思います。




ゆうさん
ジョギングはいいですね〜。身体も心もスッキリしますし、段々気持ちよくなってくるんですよね。 
にょきにょき目指して一緒にランニングハイになりましょう(笑)

桃ちゃんの泳ぐ姿を妄想w
桃ちゃんの泳ぎを、後ろからじっくり観察したいで・・・・(まて!!w



わぐまさん
いえいえ! 走ることは趣味みたいなものなので、漫画を読んだり、釣りをしたり、ドライブをしたりするのと同じようなものですよ、自己満足のたのしみですwww
にょきにょきがまじかですが、頑張っていきましょう。
わたくしは、当日興奮しすぎて立っていられるか心配です(笑)