やっぱり好きなのはベリっ子。

基本、自分はやっぱりベリーズが1番なんですよね。 不器用な者で、気持ちが上手く使い分けられないんです。
℃-uteはとても可愛いですし、曲も歌も好きです。 イベントにも参加しましたし。握手もしました。 が・・・・・
やっぱり、自分の中でベリとは熱の入れ具合が違う。 確かにイベントはとても楽しかったです。・・・・・
でも、結局心のどこかでベリーズを見たがっている自分がいるんです。 
イベでスッペが流れた時、めっちゃテンションが上がった・・・・・やっぱり、この気持ちが正直なところです。
イベントに参加することによって、やっぱり何処かに、目的を置いて参戦しないといけないと、応援の方向性を決めたいと無意識に参戦前から思ってたのかもしれません。
そこで、自分は誰を一番応援したいのか?と思ったときに、自分はなかさきちゃんが一番応援したいなぁ〜とその時感じたんだと思います。
その事によって、イベントに参加するという行為に心を置く場所をつくっていたのかもしれません。
そうゆうのも自分が熱くなりたいが為の心の準備なのかも。

すっごい自分不器用です。 1つの事に集中すると周りが全く見えなくなります。
まさに気持ち的にはこの状態なんです。 
気持ち的に上手く分散させたいんですけどね。 ベリ以外の現場で100%は無理かもしれませんが、それなりにテンションを上げて楽しみたいですね〜・・・。  
これも無意識のうちに、推しメンの卒業やベリ解散の時の心の拠り所を探しているからなのかなぁ・・・・。
1つの事を執着するが故に、その1つが無くなった時、相当な衝撃を受けてしまうのは自分でもわかっているんです。
今は本当に心の大半をベリが占めています。 この拠り所が無くなったら、かなりキツイです。
なので今のうちにその対策をしてるのかも。w

真剣に痛々しい事書いてるよ〜〜自分wwこりゃやばいなぁ〜ww
本物だよ!!この病気〜〜〜!! www



って、またかったぁ〜い。重たい文章でしたね・・・。 

後から読み直して、思いました・・・・・・・

そんなに気にしないで、楽しいから参加する!! 好きだから!握手したいから!って気持ちでいいのになぁ〜〜!!もっと気楽にその時の純粋な気持ちのまま参加すればいい、と・・・・・・・・  
ゆいたいです!! 


最後に、今日は話が右へ左へと蛇行しましたことをお詫びいたします。




             
☆ジャンジャカさん☆
いやぁ〜ん♪晒さないでぇ〜(笑)
しっかし、写真で見るとさらにもっさいっすねぇww

いやぁ〜ホントっもっさいですよね〜〜(笑) このもっささがたまらなく好きですが!(マテw
そういえば、この後歌った曲は「ロボキッス」ならぬ
「キモイッス(ですが何か?)」でしたっけ??ww

うわぁ〜wwジャンジャカさんと二人であの振りを本気でやったら・・・・・想像しただけで・・・(*´Д`)ポワワ
おっとw違う違うwハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!でしたね!   あれっ!(これも違う?w
あの〜・・・・・・・ツッコミ方がわかりません(笑)
ほんと、朝から最後までずぅ〜っと楽しかったですね(^^)
タイミングあえば、ぜひぜひまた!!

あ、そうそう。なつさんのした2回の握手って、
Cutie Circuitの最初と最後なんですよねぇ。。

なんか運命を感じませんか?(^^
ホント楽しい一日でした☆ありがとうございました☆ またそうですねぜひぜひお願いします☆

そうなんですよねCutie Circuitの最初と最後に参加したんでした。 
今日はいろいろと書いたのですが、ホントベリ以外のメンバーにもっとがっつきたいんですが・・・・。
なんせ本当の不器用男なものでして。  
でも、みんなホント可愛かったですね〜。 


☆マイクさん☆
そうですか・・・推しは『なかさきちゃん!!』ですかww
あっ! はいw ℃-uteでは、なかさきちゃんが一番応援したい子ですね☆
>冷房の効いているレストラン
11時過ぎに行ったら完全に埋まってて座る所が無かったです。
みんな考える事は同じという事で・・・

コメント読んだ時、前回のベリの時の話だと思ったのですが、今回の話だったんですね!
全然分かりませんでしたよ。 完全にオーラを消されての参戦だたんですね。 
いやぁ〜参戦されていたと聞いて驚きましたよ。  
しかし、あのレストランはヲタ率が高かったですね〜www 


☆ゆうさん☆
ジェットコースターと言い、ヲタ飲み会といい、一日中テンション↑↑で最高に楽しかったですね☆
ホントちゃいこ〜に楽しい一日が過ごせました。 ホントにありがとうございます。そしてホント一日お世話になりました!
スッペのスが言えたのは無数のヲタのなかでもなつさんくらいかとwやはりなつさんは生粋ベリヲタ
大きな愛でもてなしてではフリしてませんでしたが。。。

はい!わたくし、声を大にしにいいます。 
生粋のベリヲタです!! 
大もての時は・・・・・やっぱり見ることに集中すると全く他の事ができない体質なようですww
わたくし不器用ですから(笑)   いやぁ〜でもあの会場全体のシンクロ率は素晴らしかったですね〜〜ww
確かに動いていないとかなり浮きまくってしまう状態でしたからねwww1フレーズだけやらせていただきましたw
ってホントに見るので精一杯神経使ってしまっていましたよw



☆まあべり〜さん☆
>グッズ列に並ぶ勇気はございませんでした。
え〜、入場して即グッズ列に...
1時間半ぐらい並んでましたが、暑かった。

イベに飲み会にホントとても楽い一日でした。 ありがとうございます☆
グッズ列に並ばれていたんですね。 ホント暑かったですよね〜。 実は入場口で並んでいる時に、まあべり〜さんを前方40人ぐらい前に発見していたんですよ〜☆ その時は青のTシャツを着ていたと思ったのですが・・・ひと違いですか?
『ちさと〜』って言ってたのは、自分です。
聞えてないかぁ〜
 
あっ!まあベリ〜さんも叫ばれたんですね! いやぁ〜気持ちがいいですよねw 少数派を推すのって!☆wあっ?(違w
グッズ列に並んでいる方達に、残念な声が全部聞こえていたのでしょうねww

帰りは、ホントありがとうございました。 あと、こちらにコメントくださってありがとうございます☆


☆ラファエルさん☆
失礼承知で言っちゃいますよ〜
「もっさいダブルユー( ´Д`)キモッ」ww

もっさい画像に反応キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwあぁ〜ざぁ〜っす!!ww
ごめんなさい!!どうしてもツッコんでおかないと逆にイタイことになっちゃうことはあるわけで・・・
ちゃんと小指を絡めているとこがイタいww
いやいや、これから有望な新ユニットかと。

はいはいwホント、ツッコミなしはこれは痛いイタイになってしまいますww助かりましたw
小指もしっかり絡み合っています!はいw もっさいですw イタイですw 残念ですw (言いすぎ?w)
これは・・・もっさいダブルユーが有望な新ユニットととらえて宜しいんですよねw
では、ダブルユーの振りも練習しなきゃなぁ〜wwと乗り乗りw
スッペがかかったときは狂喜乱舞でしたねww←このベリヲタ!!
いやいや、わたくしはベリ推しということで・・・
完全にあそこでオドリストスイッチON!したわけでww

ベリ推しですね。承知しました! えっ〜〜wオドリストのスイッチ入ってますやんっ!!(笑)
いや、でもやっぱりベリがホームだなぁ〜と実感した瞬間でしたねw
 飲み会は楽しかったですね!!残念全開で!!
桃ちゃんの滴を3杯飲んでしまったので〜
多少翌日残ってしまいましたが・・・
キャワなんで仕方なかったかなww 

飲み会は素晴らしく残念発言連発でしたよね〜もう楽しすぎでしたねww
私も最後に桃ちゃんの雫を1杯飲みましたが、あれはホントキャワなお味で・・・じゃなくてw結構飲みやすくて美味しかったですね。 わたくしも翌日少し残ってしまいましたがwキャワキャワなお酒なだけに、仕方なしですww
また、今度は83年,s全員集合で飲める日を楽しみにしてま〜す。


☆モモカン兄さん☆
ミヤー(≧▽≦)♪ミヤー(≧▽≦)♪ミヤー(≧▽≦)♪ミヤー(≧▽≦)♪
℃-uteイベ、お疲れ様でした〜。
たくさんつっこむところがあるのですが、
一言でまとめちゃってもいいですか?というか、一言で済みそうですが。

えっw つっこみどころ満載でしたかw  怖いですよ〜〜〜ww一言で済んじゃうなんて・・・・。
イタイね♪(笑)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww やっぱり・・・これは、アイタタタァ〜でしたww
一言は効きますね〜〜〜!! 
威力倍増ですよ〜w 威力があればあるほどわたくしはとても嬉しいんですが・・・・(笑)

あっ!!でもミヤ〜って言うのはどぼじで?ですか? 
わたくしはクマーと叫びましたが・・・・?  www   やっぱり熊さんからは逃れられないなつなのでしたww
確かに某ゆうさんは、裏切りかましてベリメンを第一声で叫んでましたがwww