不器用

onkyoberryz2006-12-26


寝ても覚めても、バスの運転の事ばかり考えてる なつです。 こんばんは☆

今日は『胸スカ』のシングルVのフラゲ日だったんですね。

あぁ〜早く見たいです。   メイキング映像の画像をチラッと見ましたが・・・今回もハニャァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! な場面満載な感じですね。

まぁ〜熊井ちゃんが、出てればどんなものでもハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なんですけどね・・・ww




はぁ〜(ため息)・・・・・・・最近ため息つきまくってます。  気が重いです。  

ベリベリしていれば少しは紛れるのですが・・・・もうわたくしの頭の中は大型二種免許取得の事でいっぱいいっぱいです・・・・。  不器用なんです。 1つの事に集中すると、周りが見えなくなるのです・・・。

試験に1回落ちれば、次回受けられるのが2週間後以降と日にちが開いてしまうのでその間までに感覚もなくなっちゃうし、で・・・本当にこのまま何度か受けて受かるのか・・・?受からないんじゃないの?
そんな不安が襲ってきて、毎日が情緒不安定状態・・・・。もう気が重くて・・・・。

でも、諦めたくない!!  ここまで来たら絶対に免許証に『大二』の付いた免許証が欲しいです。
半分意地です。  もう、気力のみです。  

安全確認!! 安全確認!!安全確認!!

法規走行なんてくそくれぇだぁ〜〜!!
                       失礼しました。