初単独コン

イープラスとぴあで先行予約しましたが・・・・。
全て落選・・・・。  

あぁ〜〜そりゃ3○枠で当たらないのに、2枠で当たるわけないですよね・・・・。 
実は、結構期待してたんですけど!  
まぁ〜しょうがない。
あとは一般ですね。  それでも駄目なら・・・・・・。

ごにょっ・・・・・とね。



☆Ryotaさん☆
やべぇ爆弾積んで爆発させるか、映画みたいに建物のショーウィンドーに突っ込んで、デパートのフロア全壊とかさせてみてぇwやったら一生かかっても払えない額の損害賠償ですが・・・・・・・・・
Ryotaさん。どうもですw 
クリスマスはラブラブに過ごされたようで、とても羨ましく記事よませていただきましたよw

いまの気分は、あのバスに乗ってビルとかに時速100kmで突っ込みたいぐらいですよww
しかし・・・損害賠償ですか・・・。 いきなり現実的なお話になりましたね。 
デパートの損害の前にバスの修理代すら出せないと思っちゃいました。ww


☆ラファエルさん☆
技能試験ダメでしたか・・・残念でしたね・・・
やはり、難しいですよね〜
自分なんてもはやマニュアル車にも乗れない勢いなんで〜
それを考えるとバスバスを運転しちゃうなつさんすごいな〜って
思っちゃいますよ!!かっこいいです(マジに)

次回の試験頑張ってくださいね♪
なつさんが運転する大型の助手席に憧れるラファエルですww
技能試験・・・やっぱり難関でした・・・。

でもでも、これ・・・半分趣味ですからww
やっぱり運転好きですし、なんたって楽しいですよね〜。
特にバス運転してる時なんて、最初はめっちゃ怖かったんですが慣れてくると、とっても優越感に浸れて最高に気持ちいいですよ☆
ただ・・・試験はもう逃げ出したくなるぐらい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたがww

ラファさんは、綺麗なお姉さんは、好きですか? ←じゃなくてw  
お車の運転はお好きですか?

でテンションMAXな理由は・・・言うまでもない!!
Berryzファンクラブツアーですが!!
記念撮影会とか!!やばいっしょ!!
もうテンパっていますww
1つ気がかりなのは・・・募集定員800名。
必死系、超必死系の方がどれほどいるのか?
そして、お金持ちDDの人がどれほどいるのか?
800以上か以下か・・・
落選したときには、相当凹んでしまいます。
たぶんブログやめちゃうかもしれません(ガチに)

ということで行く気満々ですww
いや〜いつかは来ると思ってましたが・・・・こんなに早く来るとは思ってもみませんでしたよ!
わたくしも行く気満々・・・・・だと思われます!w
土曜日はお仕事ですが・・・w 休んじゃいますよ!! 
あとは、定員800名ですよね。  これはかなりの倍率になりますよね。
自分はすでに、応募しても当たる気が全くしないのですが・・・。 ←超弱気です。 なつさんなのでw 

でも、当たれば逝きたいですね。 間違えたw行きたいですね。

あぁ〜応募の時に同伴で申し込めば部屋とか一緒に出来るんですよね。?
あれ?ちがう?