コメントレス


☆ラファエル☆さん
コピペかよ!!ツッコミ天使ラファエルですww

もう結成3周年ですか・・・早いですね〜
あ〜どんどん成長しちゃって(ウルル)

これからも、仲良く7人でず〜っとずっといてほしいですね。
そのためにも、できる限り応援しておこうと心に誓い
明日へ旅立つのでしたww
ツッコミラファさんありがとうございますw

そうなんですよねwもう結成3周年なんですよね・・・・・みんなおっきくなって〜〜(嬉し泣き)←お父さんかっ!!
これからもそんな彼女達の成長を見守っていく為にも出来るかげりの応援をしなければなりませんね!!
必死に・・・・そう超必死に・・・・。
あぁ〜〜!!パシイベハズレたぁ〜〜!!(涙)
まだツアーがありますw これは逝きたいですねw


☆マイクさん☆
あの日テレ「ズームイン朝」の映像とかコメントも載せたらどうですか?
ヲタが晒されまくってるやつです。どっかのろだにまだあるかな?
解説員<「映ってる客が、どうみてもおっさんじゃないですかww

マイクさん。どうもです。
あぁ〜自分もどこかのロダで観た覚えがありますよ。w
確かに『どうみてもおっさんじゃないですかww』ってコメントにニヤニヤした覚えがww
どっかにまだありますかね? 見つけるのが結構大変ですね。 w
記事の使いまわしは楽です・・・・。←悪い子です。w

☆Ryotaさん☆
今日は何人中野サンプラザに出向いたのって事の方が気になります。
やっぱり、中野サンプラザに出向いている方もいるのでしょうね。
あそこは何気にベリの聖地なんですよね。