2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はCCレモンに行けなくて・・・。

どうだったんだろ? CCレモンホールでのギャルルイベント・・。いくく・・・・どんなんだったの? 黒いの? 真っ黒なの? 『チョ〜だりぃ〜』とか言うの? ←コラッ!想像が膨らみます。

タイムリミット

秘かに1時間だけ日記を公開してみるww

SSADVD

今日は、SSAのDVDを堪能しております。オーデォオコメンタリーがいいっすねw

スイタフシングルVイベント

横浜HMV仕事後に行ってまいりました。

リネン便2回目

今日は、運転しました。いやぁ〜流石に140?弱走るのはしんどいですなぁ〜。帰ってきて、回収下ろして、積込みしたらもうクタクタっす。ひさしぶりにこんなに疲労感を感じたなぁ〜。

あしたはリネン便2回目

明日は湘南コースですわ。あしたは完全に道覚えなきゃなぁ〜!!しかも明日はキャナのシングルVイベントがあるしなぁ〜。早く終わらせたいんだよな〜・・・。まぁー頑張るかね

求めるもの

何を求めるのか・・・・なのかと・・・。↑って急に何の話やねんっ!! っちゅう話ですわなwまぁ〜べリの話です。自分は、デビュー当時ぐらいの無邪気な彼女達を観ているのが一番癒されます。要するに自分は彼女達に癒しを求めてたんです。はい。これ現実逃…

ゲキハロ千秋楽

キャナってから池袋へ行ってまいりました。千秋楽、やっぱりいいですね〜。千秋楽は無理してでも観る価値があります!!前回のベリのゲキハロ千秋楽を観れなかったのがホント悔やまれますね〜。ああゆう感動の場面を見てしまうと・・・。栞菜ちゃんなんて、…

ギャルル亀戸イベント

今回は、ギャルルのアベベさんのみのイベントでした。カナリア嬢はミッキーといくっち。

特に何もなしw

いくっちの日記

早朝に目が覚めて携帯をチェックしてみるとジャンジャカさんからメールが来てました。なにやら・・・・いくっちのリアル日記が2ちゃんで晒されたとか・・。いてもたっても居られず、2ちゃんを覗いてみると・・・・確かに晒されてる!でも、すでに閉鎖されて…

54コースリネン便

今日は朝からリネン便コースの地図を作成しておりました。午前中まるまる掛かりました。したら・・・ものすげーでけぇ〜一枚地図が出来上がりましたww来週からこれを使って道を覚えますでw

眠い〜

久しぶりの連続出勤。 たったの3日間なのに結構疲れが溜まるもんですね〜。昨日初めてリネン便に乗って、今日はいつも通りのオシボリ配達。いやぁ〜ねむいよ。 もう前みたいに週6とかでは働けんかもなぁ〜・・・・。、

リネン便初日

行って参りました。 湘南に!!遠いいっ!! 一日の総合距離140?とか・・・。まぁ〜でも、全部で12件ですし。 5時には会社に帰ってこれそうなので大丈夫かな。まぁ〜次の日の積込みがしんどいけど・・。、あぁ〜頑張りますよw

明日からリネン便

明日から遂に週4で働くことになりました。まず明日は道を覚えなければなりませんw同乗するのが高校からの友達の社員さんなので気が結構楽ですwまぁ〜頑張るぞっ!!って感じw

寝る子は℃-ute3公演目

行って参りました〜w今日は、公演前にモモカン兄さんとボーリング&バッティングセンターに行って来ました。久ぶりにボーリングなんてしましたw何年ぶりなんでしょw 大分やってなかったんで、投げかたとかかなりぎこちなかったしw兄さんも、何年ぶりかに…

寝る子は℃-ute

集いの後に、お兄様のモモカンさんと行って参りました。こちらも後日w

Berryz工房ファンの集い2

行って参りました。初、Zeep東京です。10年前ぐらいに東京テレポート駅きたことあったけどその頃はまだなんもなかったのに、なんか全然景色が変わってって驚いたw感想はまた後日書くとして。

ファンの集い

いよいよ、明日に迫ってまいりましたが・・・・。握手が・・・ノープラン・・・。大丈夫なのか?wまぁ〜楽しみです

暑いよw

仕事中に道路の気温計みたら・・・・32℃とか・・。 もう真夏ですw なつです。 いくっちです。 ←こらっ!

劇団ゲキハロ第2回公演『寝る子はキュート』

サンシャイン劇場に行って参りました〜。℃-uteさんの現場は春ツアーの東京厚生以来です。前日にジャンジャカさんと調布で飲みまして、結局、話す話題は終始キャナキャナで℃-uteモードに全くなりませんでしたねw 会場に18時頃に到着、直ぐにえすとさんをみ…

リネン便

来週から水曜日限定でリネン便のコースが始まりそうです。これで大分金銭的にも楽になるので、とりあえずはこの状態のままでもいいかな。で、落ち着いたらけん引と大特をとりにいこうかな。

ジャンジャカさんとヲタ談

ジャンジャカさんからお誘いのメールと頂きまして、調布に行って参りました。今回は、キャナァーリキャナァーリしたトークをさせていただきましたwやっぱ、キャナァはいいわぁwもう完全にキャナヲタのふたりでしたわwジャンジャカさんどうもでした。

「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント

行って参りました。今日はキャナではなくてポッシですw今回も石丸電気soft2、7Fイベント会場で行われました。久しぶりのポッシボーだったわけですが、うん。楽しかったw 新曲の方も、いい感じなんじゃないでしょうか? ごとぅ〜とロビンの「金魚すくいと花…

ゲキハロ

ゲキハロ初日も近づいてきました。楽しみですね。

集いも後一週間切りました

Berryz工房ファンの集いも1週間をきりまして、バスツアーぶりの握手ですね。正直全くと言っていいほどノープランですし、気持ちも全然高まってきてません。どうしましょ。 でも、当日は思いっきり楽しんでこようと思ってますw

切ない日曜日の朝

おはようございます。今日は大阪ではBerryz工房の集い、東京では亀戸でキャナァーリ倶楽部イベントがあります。そんなワクワクな一日の始まりなのに・・・とっても切ない気持ちで目が覚めました。何故なのか、すぐに分かりました。夢を見てたんです。 その夢…

眠い

あぁ〜〜ねむいぃ〜〜。今日も特になにもありません。仕事して疲れて帰ってきました。で、只今ガールズギャラリーがやっている時間ですね。キャナ達は頑張ってるのかな? まぁ〜明日そのことも握手できいてみようかなw

3周年スペシャル奇跡のDVD

ただいま観賞中。ちょっとひたってますw では。

お仕事が増えそう

現在、『火』『木』『土』で1コース配送してますが、これから週一で『リネン便』配送が入りそう。これで週4で働けば、まぁ〜〜丁度いい感じで働けるし給料もそれないりにもらえるので結構おいしいかも。