2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はSSA

遂に明日に迫ってまいりましたね。今日は早く寝て明日に備えます☆

東京ミッドタウン グランドオープン

旧防衛庁跡地に再開発再開発計画により誕生した複合施設東京ミッドタウンが本日グランドオープンいたしました。丁度1年前にここの現場に現場職人として携わっていたので、こうやってオープンするとなんだか嬉しいんですよね。この建物のほんの一部ですが少…

紫サイリウム

えぇ〜〜推しメンの『推し色』が発覚したということで、早速紫のサイリウム探してきました(汗)いやぁ〜紫色のサイリウムってあんまり置いてないっすね〜。なんとかブレスレットタイプのサイを発見!のにゅしてきましたw いやぁ〜それにしてもグッズですよ・…

2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜グッズリスト

某Mべり〜さんから『ベリのグッズがたいへんなことに・・・』とメールが届きました。ほぉ〜そうなのか〜と公式サイトを覗いてみたところ・・・ホントにとんでもないことに・・・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル グッズリストはこちらですわたくしの大好…

コメントレス

VERY BEAUTYシングルV

うちにもシングルVが届きました〜。(1枚目)w明日また同じのがもう1枚届くの・・・れす・・(とほほw)某○JさんがシングルV観て『やっぱり自分は2分でベリモードに戻れることがわかりました(笑)』と言っておられましたが、わたくしも『2分いや!1分…

千歳月

劇の聖地シアターグリーンに行って参りました☆福田花音ちゃん出演の『千歳月』を観劇してきました。お話では聞いていましたが、花音ちゃんが予想以上に!予想以上に! あっ2回言っちゃったw予想以上にちっちゃくて可愛かったです。そして、あんなにちいさ…

スイッチON!DVD

SSAに向けて本日は↑こちらでお勉強中のなつです。こんにちは☆よぉ〜〜し。振り練習するぞ〜〜!!って意気込んでDVDプレーヤーをスイッチONするのですが・・・結局、彼女達の踊りに見入ってしまうなつさんなのでした・・・・。w うっぐうっぐうえっ…

コメントレス

ベリビューV

昨日注文してないと思って○zonで注文したら、もうすでに注文してあったことに今、気がつきました。慌てて1枚キャンセルしようとしたらもう発送処理されちゃってキャンセルできないとか・・・。2枚買ってどうするんだぁ・・・はぁ〜〜〜。

SSAまで5日

マイクさんの記事を読んで、サプライズがあったらいいなぁ〜とわたくしも思いました。ちょっと想像しただけで、感動で目頭が熱くなりました。一度でいいから会ってみたい・・・・・。 舞波ちゃん・・・・・・。

にょきにょきチャンピオン

JJさんの記事を読んで気がつきました。にょきにょきチャンピオン初日から丁度今日で一年なんですね。懐かしくて過去の記事を読み返しておりました・・・。当時はまだ現場ど素人でサイリュウムを振るのも恥ずかしがっていた頃ですwはい。 いやぁ〜〜一年で…

おかしいぃ・・・

絶対にバグッテル。なんで数時間でアクセスが1000とか回るんだ?カウンター機能がばぐってるのでしょうか?それとも荒らされてるか? わぁ〜〜なんすかこれ〜〜勘弁してください。

シングルVクリップス1

今日もSSAに向けて振り練習をしようとシングルVクリップス1を観ているのですが・・・。結局パソコンカタカタやってるうちに一日が過ぎてしまいます。とりあえず『あななし』〜『呪縛』までの5曲を覚えたいなぁ〜〜。 って、多っ! 初期の方の曲はほと…

マウス

今日朝、いつも通りブログ巡回しようと思ってパソコン立ち上げたらいきなりマウスが利かなくなりました。んなもんで、こっそり兄貴の部屋から余ってるマウスをパクってきました。 ww

コメントレス

アクセス数

あれ?昨日のアクセス数がおかしなことに・・。一日で1100とか・・・・あれ?もしや。 某JJさん? 例のあれですか?

劇の聖地、池袋へ

今日は、某JJさんにのみのみに誘って頂いたので新宿まで行ってまいりました。ハロプロエッグの福田花音ちゃんが出演している『千歳月』が昨日から始まったということで、参戦されたサッカさんとちゃいさんとJJさんとでヲタ呑みをさせて頂きました☆まぁ〜…

昨日、また煙草を吸う夢をみました・・・。この夢を見たときは寝起きが・・・・・非常に悪いんですよ〜。んなもんで昨日は朝から気分がブルーでございました・・・。仕事中も気分が良くならなくて・・・また月に一度のあれかな?←女子かっ!!まぁ〜そんな気…

愛車ご帰宅

今日はお疲れでございます。いつもと同じ仕事してるんですが、何故だか疲れた〜・・。もう、一生懸命動くと汗かきます。板金に出していた愛車の『熊さん号』 やっと本日修理されて帰ってきました、来週からやっと相棒(熊さん号)とお仕事できます(嬉)w代車で…

ご飯中

主食=GOHANの唄を観ながらハヤシライスを食べましたw

コメントレス

ポッシボー1stアルバム『①Be Possible!』発売記念イベント

21日の春分の日に石丸電気soft1で行われたポッシボーアルバムイベントに行って参りました。入場整理券が12時半に配布されるということで、念のため現地に3時間前には着いときたいと某ゆうさんと必死系な打ち合わせをして、9時に秋葉原に集合ということ…

ヲタとして?いくとこまで行ってみたい

何を求めるのか・・・何が満足なのか・・・まだまだ追求してみたい・・・・。

眠いゆぅ〜

あぁ〜〜眠い〜〜・・・・。よしっ! 仕事行ってこよっ☆

ヲタクの聖地に行くべぇ〜!

ではでは某AKBに行ってまいりま〜す。某○Jさんお待ちしております☆ww

ポッシボーアルバム発売イベント

行って参りました。えぇ〜〜めっちゃ楽しかったっす!!まさか・・・こんなんにポッシにはまるとは・・・・。 かえぴょんに・・・むふふぅwでしたし・・・。あぁ〜〜参ったw 参ったw よぉ〜〜w ってことで今日はおつかえぴょんなんで寝ま〜す☆ おや友理…

Suicaで私鉄に乗る

18日からJRと私鉄が『Suica』か『PASMO』(非接触ICカード版)1枚で利用できるようになりました。んな訳で明日、某秋葉原に行ってくるのですが、初めて『Suica』で京王線(私鉄)に乗ってみま〜すwちょっとワクワクw 少々おまちください…

ヤングDAYS!! シングルV

また買っちゃったw へへぇw夢にホップ ステップ ジャーンプ!! 『ジャーンプ!!』

スポフェスから1年

丁度去年の今日でしたね。 スポーツフェスティバルがあった日。早いですね〜〜・・・。 もう1年かぁ〜〜。 てなわけで、今日はコレを観ながら寝まぁ〜す☆