2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズオーディション(Berryz編)

今日、6月30日でハロプロキッズ4周年ですね☆今日の記事をどんな内容にしようか考えていたのですが、面白い内容が思いつきません・・・。そんな時は、画像ペタペタでごまかす手法で強行突破するのがなつスタイル!!画像をキャプる為に当時のハロモニ、キ…

「夏まつり」

ベリっ子の11枚目のシングルのイベント情報がでましたね〜☆8/19(土)よみうりランドで「夏まつり」開催今回は抽選じゃないみたいですね〜。では、今回も買う枚数は1枚でいいじゃないですかっ!!とか行く気満々な言い方ですが・・・・当日は仕事で行けな…

ブログの意義

昨日の続きで、ブログに関してうだうだ考えてみました。うまく文字で伝えられるか自信ないですが書いてみます。 まず、私がブログを始めようと思ったキッカケを思い出してみました。1.Berryz工房に関する思いを記事で表現したかった。ブログを始めた時…

手段の目的化

おはようございます!今日は朝から更新ですww今ですね、ヤフーの方でレスをしていて思った事があったので忘れないうちに書いておきます。題として、『何故ブログをはじめたのか。〜ブログのやめ時。』この内容で記事を書きました、その記事に沢山のコメン…

画像が落ちた・・・

なんとなく過去の記事を読みたくなって読んでたんですよ・・・・。そしたら、4月頃の記事から画像が落ちて、見れなくなってたんですよ〜。私はフォトライフを使わないで、毎回画像タグで貼り付けてるんですが、その保存してあるところがメンテナンスかなに…

お知らせ

7月5日、Berryz工房からお知らせがあります。BLTと公式ホームページにそんな情報があったようですね。←他人事ではないですが・・・。よいお知らせだといいですね〜。写真集、ミニアルバムのイベント(握手会)とか・・・。沖縄での収録DVDの発売とか・…

ハロプロアワー

しっかり、配信時間ぴったりにパソコンの画面に噛り付いていた なつ です!wwwこんにちは!雅ちゃん、可愛すぎるよ&綺麗すぎるよ☆こりゃ、ベリっ子全員の出演分をDVD発売して欲しいですね〜。かなり楽しめますよ〜!あとお歌のソロが見れちゃいますか…

11枚目のシングル

昨日、ベリの新曲のタイトル情報が出たみたいですね〜!「笑っちゃおうよBOYFRIEND」今回のは、バラードかなぁ〜?←バラードがいいなぁ〜と思う なつ です! こんにちは☆等身大の元気でベリっ子らしい曲も凄く推せますが、個人的に切ないバラード系も結構好…

もうすぐ独り立ち

今日も、汗水流しておしぼりを配りましたぁ〜!!今の会社に入って1ヶ月・・・来週からやっと独り立ちできるんですよ〜。給料も一気にに上がるし!早く一人で仕事を全部出来るようにならなきゃなんです☆配送は何の問題もないんだけど、関連商品っていうのが…

DVDマガジンvol1

今日は、『まるごと』のDVDマガジンを見ました〜☆ DVDマガジンvol1の『なりきり!カメラマンのコーナー』で、みんながあまりにも可愛かったので、ペタペタしました☆いま、このベリっ子の画像を見て、タンスの奥にしまってあるDVDマガジンを探そう…

DVDマガジンは通販で・・・。

昨日に続き、『まるごと』ぐらいの頃の話なんですが・・・・。 この頃の自分は、ベリっ子が出演している映像作品を手当たりしだいに集めていた頃でした。この頃までにリリースしたシングルVを制覇して、『仔犬ダンの物語』や『ほたるの星』などのベリっ子出…

初単独まるごとから一年

おはようございます☆今日は、何故か朝から更新していま〜〜す!昨日ですね、久しぶりにハロー系写真集専門の棚を開けて、ベリの写真集を一通りパラパラと見てたんですよぉ〜wwそしたら『まるごと』のライブ写真集を見てる時に、ライブ日程に目が行き、一年…

 モモカン兄さんとお食事

今日は、Zepp東京でキュートさんのFCイベントでしたね☆お話によると、彼女達のポテンシャルの高さを見せ付けさせられる、とてもよいイベだったとお聞きしました。ちっぺとまいちゃんのコンビは、あのデビュー当初の辻加護を勝るのではないかというほど…

あなたはなつリストです☆wwww

 ここまで読んでくださりありがとうございます!

多分、ここまで読まれた方は、相当〜〜?? わたくしのことが好きですか?(笑)嘘ですww予定では、日記を公開する日は友理奈ちゃんの誕生日!!←勝手にその日を公開日に決めました!!なので、今は8月3日以降ですね☆ もう、真夏ですよね〜? 毎日暑い日が…

祝19歳辻ちゃんおめでとう

Ryotaさん≫ >リアルに?マーク打ち忘れた(ノ∀`)本当は『実は親戚に中山きんに君が居る?』って言おうとしたんですね〜 そうだったんですか。 はい!中山きんに君の素質はあると思いますが・・なにか。(笑) ってまさか・・・遠いい親戚だったりしてw…

ゆり

美しいぃ〜〜(*´Д`)ポワワ Ryotaさん≫ 実は親戚に中山きんに君が居ると言ってみるテスト えっ!マジですか?☆是非一度ご挨拶をさせてくださいwww 『おいっ!やっちゃうのかいっ!俺の筋肉!!』 無料だといっても1k分ですからね〜。ハズレたら勿…

 ファイポ!

只今、仕事から帰ってきてひと息つこうと思ったのですが、急にファイポの踊りを練習したくなって大音量でファイポ練している なつ です。こんばんは☆調子に乗って思いっきり腕振りまくって、ジャンプしまくってたら、肩がおかしくなりました・・・。痛いぃ・…

「夏 Remember you」

最近、仕事の日以外はほとんど家でヲタヲタベリべりしている なつ です。こんばんは☆昨日のレコメンで、3rdアルバム『③夏夏ミニベリーズ』の新曲「夏 Remember you」が流れましたね☆バラードで、自分としてはとても好きになりそうな曲です!第2成…

 やっちゃった

今日も、おすぼりを配達してきました〜〜。お仕事で、今日はやらかしてしまいました・・・。おすぼりを納品して、次のお店に行こうと走りだしたら、なにやらワゴン車がわたくしのトラックの横にべったりくっついてきて、なにやらわたくしのトラックの後ろを…

手伝い・・・。

今日はオフだというのに、同僚の友達から電話がかかってきて、『今日、一緒に配達しない?』と何のためらいもなく言い放ち、わたくしは強制的にトラックに乗せられました・・・。一日中トラックの助手席に拘束されて、くたくたの なつ です。こんばんは☆ww…

℃-ute1周年

今日も一日中、べりっ子DVD三昧だった なつ です。こんばんは☆今日は℃-uteが結成されて1周年なんですね〜☆確か1年前、仕事の休憩中にポケモーを見ていて℃-ute結成の情報を知ったのを思い出しました。℃-uteと名前が発表されるまで、彼女達の呼び名が微妙…

 だいぶ慣れたかな。

今日もおsuboriを配ってきました〜☆だいぶトラックの運転にもなれて、納品のお店もほとんど覚えてきたのでやっと仕事らしくなってきました。そろそろバイトも掛け持ちでやって収入アップさせようかなぁ〜。いいお仕事ないかなぁ〜?ちっちゃい子にかかわる仕…

M1グランプリ予選〜Bブロック〜

あなたの1票をお待ち申し上げております。画像をクリックしてください。 前回に引き続き、今回は予選Bブロックの投票を受け付けております。是非、キャワな桃ちゃんを選んで投票してみてください。ww

 夏に備えてw

今日は、シングルVクリップス1を見まくっていた なつ です。こんばんは☆あななし〜呪縛の振りを、お勉強してまして・・・個人的にファイポが紺で聴きたいなぁ〜と思っていまして。ゆりちゃんの白鳥?チックな振りを覚えようかなぁと・・・。ファイポってど…

 あいのの

サボリ

バスパラ?

バスパラ!なんだかアスパラみたいだねw友理奈ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! 今日は、DVDマガジンvol.5を見ていてゆりちゃんのアップにデレデレしていた なつ です!こんばんは☆何回か前の起立!礼!着席!で、メンバーの中で一…

m1グランプリ賛同

あなたの1票をお待ち申し上げております。画像をクリックしてください。 ラファエルさんのところで面白い企画をやっていますので、賛同させていただきました☆皆様、キャワな桃ちゃんを選んで、キャワな一票をしてくださると嬉しいですww

温泉

わあぁ〜〜飲み過ぎたあぁ〜〜! 生まれて初めて、飲みすぎて気持ち悪いかもしれません。 日本酒飲みすぎました(>_飲みすぎのキャンプって、、、。 おいらも、そうとう病んでるのかぁ〜? おはようございます!二日酔いで気持ち悪いです(〒_〒) おぇ〜〜(苦…

キャンプ

今日は、河口湖にキャンプに来てます★ バス釣りにチャレンジしましたぁ〜o(^▽^)o でも、ヒットはなしです。 小学生の感想文レベルの内容でした(笑)