2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ライブツアー三昧

℃-uteさんの初の単独ライブが大成功で幕を閉じたと言うことで。過去を振り返るのが大好きななつさんは、ベリっ子の初単独ライブを観たくなったのです。んなもんで、Berryz工房初単独〜まるごと〜 を観賞☆ いろいろ思い出されますね。 懐かしいです。ま…

コメントレス

♪花粉症♪

あぁ〜〜〜〜鼻水が〜〜とまらないぃ〜〜〜〜〜。頭痛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。喉痛いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 鼻水む゛ぉ゛ろ゛る゛ぃ゛ん゛!!!!状態なつです。 こんばんは☆ 要するに鼻水に溺れそうと言うことです。←何が〜!? 鼻水出しすぎて、体…

柵からの脱却

正直・・・言い方が悪いかもしれませんが、やっとベリの柵から抜け出せた気がしました。急に意味分からないですよね。 すみません。上手く気持ちを文章に出来きませんが、最近の気持ちの変化を書こうかと思います。 いままで℃-uteさんのイベとかには参加して…

コメントレス

℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜

前日の夜に睡魔と闘いながら℃-uteさんのDVDパンフを三人でガッツイておりまして。仕舞いには、届いたばかりのベリのファンの集いDVDでハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!深夜2時・・・限界を向かえ就寝。 朝、目が覚めて・・・まず・・・・ファンの集いDVD…

飲み会推し

始まりました。℃-uteさんの初単独コンサート!!℃-uteデビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜本日はお仕事の為参戦できないのですが、気持ちはすでに℃-ute℃-uteしておりましたw配達しながら、一日中そわそわなつさんでした。…

日本青年館

日本青年館って国立競技場の近くにあるんですね・・。全然場所知りませんでしたよ〜。 確か・・・アレは春でしたっけ、夏でしたっけ?日本青年館でベリのイベントがあったのは・・・・。 前々日に情報が発表されて・・・。 しかも平日に・・・。結局仕事終わ…

最近のリンク元

最近、大型二種免許取得関係で沢山の方がこられているようで・・・。開いてみたら、ビックリwTOP画像を見て『このおんにゃのこ達は誰??』 って事になっているんだと思います。なので、別アカで免許取得ブログ作りました。

FCチケットの当落

2007/04/22 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 ℃-uteさんは一枚だけ当選しました。ベリっ子さんの方は・・・全落でございました。 ベリっ子の方はお仕事の関係で日程がかなり厳しいのでどうしようかと思ったのですが、一応応募だけ…

℃-ute初単独紺

明日から℃-uteさんのコンサートが始まりますね。℃-uteさん達もいま頃、初めての単独コンサートに向けて気合が入っているのでしょうね。楽しみですね。

筆箱

『男子に聞きたいこと。 なんで筆箱の中身がきたないんですか?』 筆箱の中身は結構きれいにしていた なつです。こんばんは〜☆ 同じクラスの男の子の筆箱の中身を見て・・・そう思ったんでしょうね・・・。いいなぁ〜〜熊井ちゃんと同じクラスの男子・・・・…

起立!礼!着席!

さてさて、毎週水曜日はレコメンの日と題しまして、昨日の起立!礼!着席!の感想を書く日でござします。もう何ヶ月も起立!礼!着席!の記事書いてなかったなぁ〜・・。でも、しっかりその間も起立!礼!着席!はかかさずロダで落として聞いてますよw(コラ…

コメントレス

コメントレス

僕の『くまさん号』が・・・。

今日のニュースです。 *注意・千奈美になつさんが事故ったのではないのでご心配なく。

第2回ダンス練習会(単独編)

今日も・・・・だらだら・・・してました。最近、めっきり外出しなくなりました。 2〜3年前までは、休日になると毎回のように出かけていました。最近は家でパソコンばっかりやって、ほとんど家から出ません。なんか楽なんですもん家にいると・・・これを出…

TOP画像更新(再びw)

今回はバックを桜にしてみました☆春一番が吹いたと言うことで一足早く、春バージョンでございます☆と、いうのが表向きな理由で。実はこの座ってる友理奈ちゃんの画像をどうしても使いたかっただけでございます☆w

コメントレス

今日のニュースです。

19時に寝ました。

おはようございます。昨日は・・・仕事から帰って来て、お風呂にご飯したらネムネムになってしまいまして。19時に寝てしまいました。ゆうさん途中でメールが途切れてしまいごめんなさい。

SABORI

技能試験4回目

4回目の技能試験の指定日がやってまいりました。今回も午前中の試験なので8時に試験場に到着し、いつも通り印紙と貸し車券を購入して手続き完了。前回と同じく受験番号3番でした。一昨日に路上教習を受けていたので今回は結構自信満々でした。・・・・鋭…

今日のニュースです。

『たった今入ったニュースです。』 『気持ちが治まるまで待ちましょう。それまでコメントレスを控えても構わないと思いますよ。』 ↑こんなの出来ましたwモモカンさんのコメントを読み、思いつきましたw 画像編集能力の低いなつさんにはコレが限界でござい…

本気だから腹が立つ。

4回目の試験行ってきました。みごと不合格。 しかも場内です。鋭角、脱輪 終了。 すみません。 コメントならびに応援してくださった皆さん。ありがとうございます☆コメントレス少々お待ちください。気持ちが治まったら、絶対にレスいたしますので・・・。

彼女・・・

彼女かぁ〜・・・いいなぁ〜〜。

明日こそは・・・

明日4回目の試験に行って参ります。明日こそは・・・・合格したい!

TOP画像更新

ファンの集いのDVDを観すぎて・・・こんなの出来ちゃいましたwニュースっぽくなってますか?w

戸塚自動車学校(路上教習)2時間

♪バレンタインデー バ〜ス♪今日はバレンタインw 男の子は朝からソワソワ、ニヤニヤする日でございます☆しかし、なつさん・・・もう何年も・・・チョコ貰った記憶がございません。 熊井ちゃんの作る友チョコが激しく欲しい なつさんです。 こんばんは☆ 雨の…

コメントレス