2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 桃ちゃん聖誕祭まで6日

Kさん≫ すっかり「シングルVクリップス2」にはまっているようですね。 私も特典映像にやられていまいましたよ。 何度みても飽きないですねぇ〜〜。w もう、寝る前に一回は見ないと寝れないぐらいはまってますよぉ〜。 そして・・・眠る寸前までゆりちゃん…

桃ちゃん聖誕祭まで7日

よろうしくおねがいしま〜す! イエェ〜〜イ!ww モモカン兄さん≫暴走。さんのコメント見て、おや登録できるのかな?と思い、 久しぶりに挑戦したら、できました♪ 登録ありがとうございま〜〜す!(嬉) 今日は、シングルVクリップス2の特典映像で〜〜すw…

桃ちゃん聖誕祭まで8日

皆さんからの沢山のコメントどうもありがとうございます!!(嬉) ロボ紺さん≫ 2万くまいちょーおめでとうございますw忙しいのに定期更新すごいですねwボクはぜんぜんできてないので(^^; おかげ様で2万くまいちょーを迎えることが出来ましたw お忙し…

 桃ちゃん聖誕祭まで9日

やっとこさぁ〜身体の調子がよくなりました!まさに・・・『パワ〜アップ!』 なつ ですwwwwww

 20000ゆりなちゃん!!

おかげさまで2万hitを超えることが出来ました!!ここのところ、忙しくてまともな内容の更新ができませんがこれからもどうぞ宜しくお願いします!! まいくまさん≫ こんなのもあるので、顔出してみるといいかもしれないです。 面白そうですね〜w 初心者の…

桃ちゃん聖誕祭まで10日

2週間引きずっていた、気管支炎&気管支喘息での咳が止まって、身体の調子がやっと正常になってきました。wただ・・・・残業の日々が続いていて・・・。もう、グッタリな なつ です! わぐまさんのイチゴを見て、舞波ちゃんを思い出しました〜〜・・・・。…

桃ちゃん聖誕祭まで11日

シングルVクリップス2の特典映像を見ながらデレデレしっぱなしの なつ ですwww誰もいないとこで、『パワーアップ!!』をやってみちゃいましたwwwww 山太郎さん≫ 怪我をされた方も大事に至らなくてよかったですね・・ 本当に事故とか気をつけてく…

 桃ちゃん聖誕祭まで12日

今日は、仕事現場でとうとう事故が起きてしまいました・・・。クレーンで荷を上げている途中にワイヤーが外れて荷が落下して、救急車で一名搬送されました。直撃はまぬがれたみたいですが、一歩間違えたら即死になる事故でした。改めて建築業の危険性に気づ…

桃ちゃん聖誕祭まで13日

シングルVクリップス2!今日届きました〜〜ww特典映像が凄〜〜〜くwいいぃぃ〜〜ですwww制服姿にハァ━━━;´д`━━━ン!!(いかんいかん・・・。)笑完全ににやけ顔ですwww 今日は『ファイポ』桃ちゃんですwww ゆうさん≫ 今日は初期の写真ですか☆桃ち…

桃ちゃん聖誕祭まで14日

今日は、『あななし』桃ちゃんです!!w モモカン兄さん≫ なつさんには「モモカン兄さん」t呼ばれているから、それも試してみようとやったら、大吉でした。 なつさん、ありがとう。 やったぁ〜〜(嬉)ww 内心・・・ほっとwしましたぁ。 もし・・・・大凶…

 桃ちゃん聖誕祭まで15日

モモカン兄さん≫ 兄さん、詳しく説明してくださって本当にありがとうございます。 漢方を試してみようと思います。 今回初めて気管支喘息になったんですけど、ホント咳が止まらないのって辛いですね〜。 兄さん!!肺に穴が空いた!!(驚) 今はもう大丈夫な…

 HN占い

かっちょええ!を久しぶりに聴いて、雅ちゃんの声が凄く子供っぽくて驚いてしまった なつ ですwwこの前の風邪から、気管支炎になり・・・・気管支喘息になり・・・。咳が毎晩のように発作的にでていて、安眠の出来ない日々が続いています・・・。皆さん気…

桃ちゃん誕生日まであと16日

キッズオーディションの桃ちゃん!ささやかな桃ちゃんの誕生日企画として、桃ちゃん画像をぺたぺたしていきますwww モモカン兄さん≫ はてなワールドへようこそ!!wwww 兄さ〜〜ん!待っていましたぁ〜ww是非!お引越しをなさいませんか。 と・・・…

 今日も一日頑張りましたw

モモカン兄さん≫更新は手抜きしても、現場は手抜きしてはいけませんからね。 はぁ〜〜いw しっかり厚みをつけて施工いたしま〜す!!w 「モモカンさん、どうぞ♪」って話しかけているように見えてしまいました(笑) 桃ちゃん〜〜〜w私にも・・・・・「な…

 残業の日々へ・・・

現場の工程が厳しいのもあるのですが・・・・これから佐紀・・・・見通しの利かない残業が続きます・・・。なので、仕事が工程に乗るまで忙しい日々になりそうです。更新がかなり手抜きになってしまうと思います。なるべく毎日更新は出来るようにしようと思…

10th シングル

気管支炎がなかなか良くならない なつ です。ゴホンッゴホンッ!でも、仕事はそんなに休むわけにはいかないので・・・・・『ゴホンッ!ゴホンッ!』しながら頑張っちゃいました。 10枚目のシングル『ジリリ キテル』ジリリ キテルと聞いて、一番に浮かんだ…

相性占い

今日はバレンタインデイ! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は、9年ぶりに病院に行って診察を受けてきました・・・・。先週から引きずっていた、風邪の症状が・・・・今朝起きたら、息ができないくらい気管支が炎症していて、さすがに今日はお仕事を休…

  夢・・・・。

今週も残業の日々になりそうで・・・憂鬱な気分な なつ です!!(疲) 今日は久しぶりに夢を見ましたwそれがですねぇ〜ww・・・・あいぼんと二人っきりなんです!!(*/////∇/////*) ホテルのスイートルームのようなとこで・・・・あいぼんと篤い抱擁をして…

ライブDVD三昧!

連休最後の日に・・・まるごと&スイッチON!DVDを観まくっている なつ です!!w久しぶりに、りーちゃんの『Yeah!ズバッと』を観て(*^-^*) ニッコリ☆としましたwwwww この、向きの違うところがたまりまへんなぁ〜。←(段々変体になって…

  乗り換え・・・。

なかなか、体調が完全にならなくて、スペジェネの振り練が進まない なつ ですwwwww 最近、通勤でつかっているMyリードの調子がすごく悪くて、そろそろ乗り換えようと一日悩んでいるんです。 距離も48000kmも走ったことだし・・・・・。今まで大変ご…

起立!礼!着席!

おはようございま〜すwww昨日は、どうしても自分がやらないといけない仕事がありまして・・・・残業5時間で、体調不良をおして何とか終わらせました。限界の際で仕事をしていたので、体だけではなく心も段々健やかさをうしなっていたのかなぁ〜と思います…

  残業がんばりました・・・。

今日は何とか熱は下がったのですが・・・・残業5時間で今帰ってきました・・・。あと・・・あいぼんのこととか・・・・ちょっと自分にも今日いろいろありまして・・・・・。心が凄く不安定で・・・・。明日一日頑張れば、久々の2連休なので! みなさんの温か…

 熱が・・・・。

昨日からのどが痛かったので、風邪薬を飲んで寝たのですが・・・・。朝は大丈夫だぁ〜!と思って仕事に出かけたのですが、お昼過ぎから段々ボーっとしてきて帰るころにはもうふらふらしながら帰ってきました。体温を計ってみると・・・・・38度3分!!なので…

  祝18歳〜!!おめでとうw

雪が積もっていたのに、意地を張ってバイクで現場に行った なつ ですwww大通りに出るまで、『あわっ!あわわぁ〜うっひょぉ〜!!』って、つるんつるん滑りながら運転してましたwww←(危なかった〜)私も雪国の郵便屋さんになれるかもぉ〜!!(笑) 今日…

  明日・・・・雪

最近食後に、甘いものを食べないと満足できない なつ です!wwww また、東京にも雪が降るみたいです・・・。2〜5㎝の積雪予想なんですが・・・。ちょっとでも積もっちゃうとバイクが出せなくて・・・・・。電車で行かなくてはいけなくなってしまうぅ〜…

 バイクの調子がぁ・・・・

にょきにょき参戦予備練習として、振り覚えに奮闘中の (なつ) ですwwww最近残業続きで、愛車リードの調子が悪かったんですが、なかなかバイク屋さんに持っていく時間がなくて・・・今日やっと診てもらいにバイク屋さんに行ってきました〜!! 発進時に、…

  明日はお休み〜www

ここのところ残業続きで、スペジェネの振り練習が全然出来なくてフラストレーション溜まりまくってる (なつ) です!!ww 今週のお仕事も今日で終了〜!!週に一度のLestの日ですwww←スペルあってるかなぁ〜??なので、かならず日曜は二度寝してま…

  残業ぅ〜・・・。

先週からずぅーっと残業続きで・・・。もうクタクタな (なつ) です・・・。そして今日は最長〜〜残業時間4時間・・・・。只今帰ってきました〜。 ツカレタァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 明日ラスト1日頑張りま〜す!!ということで、申し訳ありませんコメントレ…

元気かなぁ〜・・・・。

今日で舞波ちゃんが卒業して4ヶ月・・・。普通の中学生活を過ごしているのかなぁ〜。もしかして、この前の横アリ全員集GO!を見に来てたかもしれないですねぇ〜?スイッチON!で舞波ちゃんが卒業して、9枚目のシングル(ギャク100)、そして来月には10…

起立!礼!着席!

今日は毎週お決まりのレコメンDAY!! 起立!礼!着席!の感想を書く日で〜すwww今回の日直はりしゃこちゃんと千奈美ちゃんで〜す!!出席メンバーは雅ちゃんと友理奈ちゃん〜wwwwBerryz工房へ、よ・う・こ・そ!『一人でもテンションをあげ…