2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダDVDマガジン!

話題遅れですが・・・この前の横アリ全員集GO!の時に買ってきたので、昨日からスペジェネのPVで振りを練習して、疲れたらDVDマガジンで疲れを癒している なつ ですwwwwスペジェネって次の10枚目のシングルが出る頃にはちょうど1年なんですね…

 心境の変化

初めてベリの振りを練習している (なつ) です!!(笑) 初参戦から2日が過ぎて・・・・。昨日まで紺さの余韻が残っていて、ふわふわしてました。www今日から普通の仕事で、いっきに現実に戻った感じでしたぁねぇ〜・・・。やっぱり、紺さは最高です!! …

 初コンサート!!全員集Go〜!

人生初めての紺サートに行ってまいりました (なつ) です!!今回の紺さには行かないつもりでいたのですが、モモカンさんに誘っていただきまして初の紺さにいけることになりました。ww新横浜駅に着き・・・・。携帯を見るとメールが入ってました。『もう、…

 横アリ いざ出陣〜!!

とうとう出発の時間が迫ってきましたぁ・・・www。段々緊張してきている (なつ) ですwwwでもおもいっきり、はじけてきます!!ではこれから、横アリに行って来ま〜す!!初、ベリっ子達をしっかり観てきま〜す!!ww帰ってきたら、レポを書きま〜す…

娘。DOKYU!

サンタさ〜ん!! 友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 明日の全員集GO〜!参戦の前に、友理奈ちゃんの『サンタさ〜ん!』 を一足早く観れてテンション高めの (なつ) です!!wwwwww昨日の娘。DOKYU!で、ちょっとだけでしたが友理奈ちゃんが映っ…

にょきにょき当落結果!!

03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席・・・・・落選 04/02 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 ・・・・・落選全滅です・・・・(涙)『どっちかは当たるべぇ〜!!』っとか思ってた私があまかったなぁ〜。こんなことならちゃ…

 混乱・・・・。

昨日の夜に、このブログの画像が見れないことがわかって。慌てて、画像をjpg・Gifとかに変えたり、ブリーフケースをヤフーからライブドアにしてみたり・・・・・。この素人の私が出来るかぎりの事はやったんですが・・・・。 結局解りません(悩) タグ…

はじめの1歩

まずお詫びをしたいと思います。ここ数日間画像をアップしていましたが、私のミスにより皆様がご覧になれない状態になってしまいお見苦しい部分があった事をお詫びいたします。本当に申し訳ありません!!昨日以降のブログは、すぐに是正させてもらいますの…

  なつのBerryz記念日!!

私ごとなんですが、去年の今日・・・・。1月23日がBerryz工房にはまるキッカケになった日なので、ベリにハマルまでの経緯を書こうと思います! 確かぁ〜この頃はダブルユーのロボキッスのPVを観て、ダブルユーにはまり始めていた頃です。インターネ…

 〜ハロモニ〜

毎週日曜日は、ハロモニを観るために11時30分に起きる (なつ) ですwwww今日はスピードワゴンのお二人がゲストということで・・・・ あま〜〜〜い!!セリフ対決〜〜!!という内容でしたww個人的に好きな部分を紹介しま〜すww トップバッターはあい…

  つもっちゃいました・・・・。

1年ぶりに電車に乗った (なつ) ですww 歯磨きごしごし!!名古屋ワンダお疲れ様で〜す!!w今日のベリっ子達はどんなんだったろうなぁ〜www友理奈ちゃんの『サンタさ〜ん!!』は今日も可愛かったんだろうなぁ〜wwwww 今日・・・朝、目を覚まし…

  〜雪〜

最近、皆さんから沢山のコメントをもらえて嬉しくて楽しくて、ブログにどんどんハマッていっている (なつ) です!!明日は名古屋のワンダですねぇ〜!もちろん私はお仕事です・・・・。参戦される方々・・・最後のワンダを楽しんで来てくださいw明日はとう…

  プレステ2

仕事の休憩中に同僚(ジャイアン)との会話の中でゲームの話になったもですが・・・・。 (ジャ´∀`)≪テイルズって知ってる?(な´∀`つ)≪聞いたことはあるけど、どんな内容かは知らない〜。(ジャ´∀`)≪マジで面白いから、なつもやってみなぁ〜!!(な´∀`つ)≪う…

  起立!礼!着席!

初参戦に期待を膨らませる (なつ) ですwww水曜日はお決まりのように『起立!礼!着席!の感想を書く日』〜になってま〜すwwww 今日の日直は桃子ちゃんと雅ちゃんの桃色の応援団!出席メンバーは友理奈ちゃんと千奈美ちゃんのでっかいダブルユー! ど…

 ほたるの星

携帯のフォルダを見ていたら、こんなん見つけたんで貼ってみましたwwwちょっと反抗的な目がなんとも可愛いらしぃ〜ゆりなちゃんwwwちょいとこの画像で面白いことを考えました(ホントは面白くないですww)この画像の友理奈ちゃんの前髪だけ残して、サ…

キノコwww

ギプスもキノコもキュイィ〜ンも 嫌だ嫌だやだ〜やだよぉ〜!!! Kさんのコメントを読んで由理ちゃんの『嫌だ嫌だやだ〜!!』を観たくなったので、その部分をぺたぺた貼ってみましたwwwww由理ちゃん(友理奈)そのお手ての振り方いつ観ても・・・・・…

コメントレス

モモカン兄さん≫私もBerryzのいる時代に生きててほんと幸せだなぁ〜って思いますwww 欲を言うと、10年後に生まれて友理奈ちゃんと同じ学校に通いたかったなぁ〜(笑) モモカン兄さんは、ウイスキー党でしたか〜。 私は小学生ぐらいの時にウイスキ…

3年目始動〜

今日は大阪ワンダでしたねwベリのみんなは元気に歌って・踊っていたのかな?風邪などをひいていないかなぁ・・・・?まあ、彼女たちはもうプロなので、そんな心配しなくてもしっかり体調管理はバッチリで『ナイス グットです!!ww』だと思ってますwww

休日のベリ生活

今日はお仕事がお休みなので、娘DOKYU!の未公開映像の桃ちゃんと友理奈ちゃんの焼きそば作りを観て、でれでれタレパンダになってる(なつ)ですwww友理奈ちゃんのお料理姿が可愛くて可愛くてwww観てる時の自分の顔がにやけっぱなしで、やばいです…

〜結成2周年!!〜

今日、1月14日でBerryz工房結成2周年を迎えました〜!!v(=∩_∩=)ブイブイ!! 『楽しかったですw人一倍練習して人よりもうまくなっていきたいです。』 『全部がうまくいきましたw100点満点ですww』 『楽しかったですね〜w』 『出て行ったとき…

 〜社長との食事〜

今日は仕事が終わった後に、社長が現場のメンバーを集めてありがたいお話をいただきましたwww(焼肉屋さんでビールを飲みまくり・・・(酔))ということで、今日は酔っ払い(なつ)ですwwwwwwwwwwwwwww(社´Д`長)≪俺より上がいないんだから・…

 ♪メガネ〜は顔のぉ〜一部ぅ〜です♪

昨日の話なんですが、仕事から帰ってきてドアを開けるといつものように、「わんっわんっ!!」っと愛犬のクゥーちゃんに手荒いお出迎えを受ける・・・・。(私には全然なついてません。)焦お風呂に入って来てから、いつもの様にストレッチをして・・・・・・…

 起立!礼!着席!

ありがとう!おともだち。にはまっている(なつ)ですwww今日も昨日にひき続き仕事中に、『ありがとう!おともだち。』をエンドレスで聴いちゃいました。ww 毎週、水曜日はレコメン起立!礼!着席!の感想の日になってます。(笑)ということで、昨日のラジ…

 〜ありがとう!おともだち。〜

話題後れなんですが、ちゃんと聴いたのが今日が初めてだったのでその感想を書きます。デジタルオーディオプレイヤーで仕事中、ずぅ〜っとベリべりを聴いてますwww今日は、半日「ありがとう!おともだち。」を聴いてましたww実は、かなり良い曲なんです…

コメントレス

モモカン兄さん≫ありがとうございますwww コルクボードで毎日癒されてま〜すww 今日はモモカン兄さんのお話を聞いて、いろいろ思ったので、真面目に書いてみました。 ハロプロ専属家庭教師・・・激しく賛成!!!ですwww わぐまさん≫ありがとうござ…

  〜いじめ〜

この2連休も終わり・・・明日から1週間がんばらきゃ!今日は、モモカン兄さんのメールを読んで、いじめに対する想いをいろいろと思い出したので、書いてみようと思います。私は、いまのりーちゃんや友理奈ちゃんの年のぐらいの時に・・・「いじめ」にあって…

 祝10000くまいちょ〜

今日で103日目ww 大台に乗りました〜!!(嬉)今朝ブログを開いてみると1万アクセスを突破しました!!最近、訪問してくださる方が増えてきてとても嬉しいですwwこれからもBerryzヲタへ成長していくなつを見守ってください!!(笑) コメントレス ロボ…

 夢でドゥーアップ

聴きましたwww モモカン兄さんありがとう〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆最後のねえ恋は 一方通行なの?もうちょっとやさしめで キスして離さないでねねえ あなた この年で言うのも恥ずかしいのですが、「胸がキュンッ!!」ってなりますwwww(照)やさしめで…

 〜なつの部屋〜

明日はお仕事お休み〜wwwv(=∩_∩=)ブイブイ!!なので今日は早く寝なくてもOK!!・・・・牧場?(不明)今日は私のお部屋にあるコルクボードを載せてみましたぁww全部プリントアウトした紙っぺらですが・・・(笑)この友理奈ちゃんに毎日癒されてますwwww…

 〜中学時代の友人〜

今、中学時代のときの一番の友達OK君から半年ぶりに電話がかかってきましたwいろいろ積もった話をしました。彼は、友達の私が言うのも変ですが「努力・精神力・根性・忍耐力」をパーフェクトのメンタルをもった人なんです。中学の時に彼とは陸上部仲間で、…